会員

いちゃいちゃパラダイス

24時間 080-1180-4939
 

♪ひかり.。.*

【超カワ清楚の完全業界未経験のド素人チャン☆猛烈可愛いすぎる姫ロリ美少女がドッキドキの挑戦】
#最高です。最高に可愛いんです。
#【完全ド素人ちゃん】の初々しさが最高
#めちゃくちゃキュンします
※超緊急速報発動で御座います 全てのお客様、ご準備を。
当店の独自のルートで超カワ清楚の完全ド素人ちゃんがドッキドキのデビューで御座います。。
※皆様おわかりかと思いですが、【猛烈可愛いすぎる姫ロリ美少女】で御座います。 ご予約は今この瞬間にでも。お急ぎくださいませ。
※緊張からの緊張。わくわくからのどっきどきのデビューとなりますので、 マナー大大大優先でのご利用とど紳士なるお客様、 是非とも優しく優しく宜しくお願い致します。
【礼儀正しく頑張り屋さん・純粋・ロリ顔・アイドル系美少女】 ど素人のならではの可愛らしさと立ち振る舞い♪めちゃくちゃキュンします。
彼女「最初は緊張で上手にいかないかもしれませんが一生懸命頑張ります」もうたまりません。最高です。最高に可愛いんです。
パッチリくりっくりなお目々に。すらっとした鼻筋。超小顔。 エロさがむんむん滲みでているぷっくらぷるるんな唇。 ぽってりしたピンクのぷるぷるほっぺ。
どのパーツも規格外な完成度。 ルックスアイドル以上確定系。 初々しさたっぷりで緊張しいな女の子ですが、話せば愛嬌抜群。
【愛されオーラ全開。】【アイドルオーラ全開。】な素晴らしい愛嬌。 そして【完全ド素人チャン】の初々しさが最高にたまらないのです。
可愛すぎるお顔をしてそんなにもえっちだとは。 【ドッキドキ19歳美少女】 ご予約は壮絶な戦場と化すこと必至で御座るうえ、お早めに。
そして最後に出勤が決定した際には《前々日予約必須》で 宜しくお願い致します。
【デリヘル業界の未来のため、マナー最大優先でのご利用をどうかよろしくお願い致します。】

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 高崎市
  4. いちゃいちゃパラダイス
  5. 女の子一覧
  6. ♪ひかり.。.*