会員

いちゃいちゃオフィス

08:30~ 00:00 070-3606-3377
 

久保さとね

【エロ過ぎ!敏感美裸体】
【抜群の愛嬌でゼロ距離発射】
【すぐ濡れえっちなあそこ】
出会った瞬間に虜にさせてしまう眩しい美貌とボディライン、期待を裏切らない美しさを携えたEカップ極上美女の入社です。
誰が見ても納得して頂ける美貌は女子アナ系の清楚なルックスで純粋な美しさを纏っております。眩しいほど輝くその瞳その笑顔に昂ぶる気持ちを抑えきれず、ピュアな表情に釘づけになってしまう程です。
ただ綺麗なだけではなく品格と知性を感じさせる雰囲気、話すと彼女の従順で素直な性格を実感して頂くこと間違いございません。女性らしい曲線を描いたボディは従順でピュアな性格と同じようでございます。
細い肩にほどよく流れ落ちる髪、白く細い首筋に艶やかな鎖骨、華奢な肩幅に驚くほど柔らかくハリのある美乳まさに完成された素晴らしいプロポーション。
形の良い膨らみで誘惑する綺麗なバストキュッと細く締まったウエストライン形の良いヒップすべてのパーツが大き過ぎず小さ過ぎず、本当に丁度良い抱き心地を想像させてくれます。
さりげなく漂わせる品の良さ、知的・清楚・癒し系。どのタイプがお好きな方にもお勧めできる女性でございます。笑顔が本当に似合い、優しい言葉使い、素直な反応、すべてが純粋で、この業界ではなかなか出逢える女性ではありません。
清楚感十分に伝わる日常の彼女と、そこに秘められし大胆かつ官能的な彼女。その身体をじっくりと攻めてあげると敏感に反応してしまい、時には我を忘れてしまうことも…とのことです。
この年齢でこれだけのポテンシャルを持っているのにも関わらず、全く気取ることのない彼女の謙虚さには本当に人の良さを感じられます。2人きりになれば、優しくも官能的になる彼女を見て、癒しと興奮を感じ、彼女を独り占めしてしまいたくなることでしょう
またいつも笑顔を絶やさない彼女は、どなた様にも優しく接することの出来る性格の持ち主です。決して相手に不快感を与えない爽やかさ、澄んだ泉から湧き出る水のように優しさが溢れています。
礼儀正しく、言葉使いも丁寧でエクゼクティブな方々のお相手も充分に対応できるポテンシャルの持ち主です。
ベッドの中でも、彼女のホスピタリティー溢れる触れ合いは、間違いなく皆様を100パーセント満足させてくれるに違いありません。本当の優しさという大切なものを、彼女は持っています。
彼女の澄んだ瞳、綺麗な声、優しい雰囲気に、必ずや癒されるに間違いありません。当店で自信を持ってお薦め出来る可愛いレディです。
【デリヘル業界の未来のため、マナー最優先でのご利用をどうかよろしくお願い致します。】公式HPでアンケート実施中!社長様のご意見・ご感想お聞かせ下さい!

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 高崎市
  4. いちゃいちゃオフィス
  5. 女の子一覧
  6. 久保さとね