夜デリ 会員

どMばすたーず 高崎店

10:00~ 04:00 027-386-3366
 

せりか

せりか * * * *

女の子データ 年齢25歳 身長:155cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:56cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

明るくイチャイチャするのが大好きなせりかさんの入店です
とても明るく、前職の関係からか礼儀正しい女性です。
丁寧な接客はもちろんですが、お客様を満足させるだけでなく
自分もお客様と一緒に愉しいひと時を過ごしたいとお考えとのこと。

そんな彼女ですが、話によると必ず週に数回は自慰をしているとのこと!!!
自分が責められている様子を妄想しながら性感帯の乳首をいじるのがやめられないとのこと。
そんな妄想をリアルにするためにうちのお店に来たとのことでした。
天性のスケベ素質をお持ちでいらっしゃいます。
そんな彼女を責めたくて責めたくてたまらないお客様・・・・
必ず満足され彼女の虜になられるかと思います。

プレイはイチャイチャするところから始まりますが
お客様に触られるとスイッチが入りお客様からの愛撫を欲しがるとのことです。
そのままお客様のされるがままに感じエクスタシーに達するとのこと。
スラっとした顔立ちにスタイルよく指が吸い込まれそうな柔乳の持ち主でございます。
責め好き、おっぱい好きなお客様にまさにうってつけの女の子ですので
まずは1度お遊びください。

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 高崎
  4. どMばすたーず
  5. 女の子一覧
  6. せりか