夜デリ 会員

姫コレクション高崎・前橋店

11:00~ 03:00 027-395-0002
 

りりか

りりか * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:165cm バスト:84cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

芸能人の松岡茉優さん似の涼しげで美人な現役看護士『りりか姫』その見た目とは裏腹なまでにエッチで普段からムラムラしちゃってるらしいですよ!!もちろん患者さんを看護中も…

透き通るようなぱっちりとした大きな瞳、優しく微笑む潤いのある唇、艶もあり手入れの行き届いたさらさらのセミロングのヘア。瑞々しくぴちぴち感たっぷりの白い肌、彼女の女性らしさ、そして可愛らしさに触れ、今までに感じた事のない心地よさをご堪能下さい。誰もが「ほっ」として心を開いたり、何でも打ち明けたり出来る優しい包容力を持った女性。穏やかな笑顔、ゆったりとした話し方。そして何よりこちらの話を真面目に一生懸命聞いてくれるんです。一緒にいて疲れない女性。尽くしてくれる女性。貴方との時間を共に楽しんでくれる女性。「そっけない」「事務的」風俗遊びで女の子にそんな思いをしたことがあるお客様はぜひ彼女にお逢いしてください。男性を喜ばせるテクニックはまだ研究中ですが素直な内面と献身的な心を持っていますのですぐに『また、逢いたいな』と思って頂けるはずです。また、本人曰く“全身が性感帯”との事ですので、優しく責めていただければ本来の彼女の姿が垣間見え、肌が紅潮していくにつれ、恥らんだ表情に官能の世界を感じて頂けるはずです。運命の出会いは直ぐそこでございます。言葉では言い尽くせない彼女の魅力を違いの解るお客様に是非ご堪能して頂ければ幸いです!

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 高崎
  4. 姫コレクション
  5. 女の子一覧
  6. りりか