夜デリ 会員

姫コレクション高崎・前橋店

11:00~ 03:00 027-395-0002
 

なつめ

なつめ * * *

女の子データ 年齢23歳 身長:160cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:58cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

カミナリに打たれたような衝撃的な出会いがここに…【なつめ】姫!

女子アナにもいそうな清潔感溢れるお顔立ち、笑顔は爽やかで眩しく美しさと艶やかを持ち合わせた気品漂う女の子!風格さえも感じられる装いは街ゆく人々の視線を一点集中確実です。上品清楚な出で立ち。純白色白の見るからに柔らかそうな絹肌、服の上からでもハッキリとわかる魅惑的なDカップバスト。真っすぐスラリと伸びた美脚が際立つスレンダーボディは官能的…他と被らない絶対的清楚系美少女のお顔立ちが今ここに。このような素敵な女性とこれから濃厚で秘密の時間が過ごせることに感謝すらおぼえることでしょう。完璧な外見からは意外な一面も見られ、お話をしてみるとおっとりと柔らかい内面にとても好印象を抱きます。明るい性格や人懐っこさはまさにアイドル級女性らしさを十分に感じさせる柔和な一面はベッドタイムにも引き継がれ、更に違った一面を見せてくれます。プライベートでも数多くの男性を虜にしてきた、まさしく天性の才女と言えるかもしれません。今夜は一味違った一夜をお過ごしになってみてはいかがでしょうか。ふっくらと柔らかく、貴方の身体に吸いつくように包み込む色白の弾力肌は見過ごせず、一度味わったら忘れられない感触をお時間の許すまでお愉しみくださいませ。

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 高崎
  4. 姫コレクション
  5. 女の子一覧
  6. なつめ