夜デリ 会員

姫コレクション高崎・前橋店

11:00~ 03:00 027-395-0002
 

あやは

あやは * * *

女の子データ 年齢19歳 身長:155cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:56cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

☆19歳未経験!さわやかな笑顔と、か弱くやわらかな手であなたを温める業界経験のない初々しい東北美人☆

変わらぬ無邪気な部分を保ちながら、大人になっていく彼女が振りまくその甘美さは、思春期の初恋を思い出させます。すべての男性を虜にしてしまうその姿は煌びやかに、また華やかに輝くマンハッタンの夜景にも匹敵する魅力に充ち溢れております。濃厚な甘さを秘めた瞳、綺麗な鼻筋、うっとりとした誘惑のある唇、品の良いお顔立ちは清潔感に溢れ、素直で優しい性格、穏かさ、癒しのオーラは、癒されること間違いありません。瑞々しい潤いのヴェールを纏った美白肌、清らかなボディ、心もとろける絶妙な感触で貴方の理性を奪っていきます。発展途上の敏感ボディーはバランスの良いシルエットを形成し、指の動き一つ一つに瞬時に反応し、「可愛がってもらうのが好き」と攻め好きの方にはたまらないリアクションを見せてくれる事でしょう。純白のシーツの上で…この先はお客様ご自身で体感して下さい。彼女の自然にこぼれる満面の笑顔は貴方様の心に安らぎと癒しを与えてくれるはずでございます。男心をくすぐる甘い声、安堵感を与えてくれる笑顔、まだまだ 彼女の魅力は尽きませんが、間違いなく同じ空間にいるだけでこれまで味わったことの無い幸福感を感じていただける事でしょう。
「まだ何もわかりませんが、一生懸命御客様の為に頑張ります」
優しくされると本気で感じやすいのでどうしようと本気で心配していました。が、お客様に満足していただけるよう、なんでも吸収して勉強していきたいと、積極的な言葉をいただきました。
満を持して決意した未知なるお仕事へのトライ!優しい熱いご指導をを心よりお待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 高崎
  4. 姫コレクション
  5. 女の子一覧
  6. あやは