夜デリ 会員

姫コレクション高崎・前橋店

11:00~ 03:00 027-395-0002
 

ふあ

ふあ * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:158cm バスト:84cm カップ:Dカップ ウエスト:56cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

☆心も体もとのかくエロいっ!この女体に思わず舌鼓心技体を兼ね備えた彼女、責めれば悶絶!受ければ潮吹き!歌舞伎町の某有名店看板というのも納得ですっ!!どうぞお互い本能の赴くままに…☆

こんな子が実は制欲の塊なんですね…本当にありがとうございますっ!!
しっとりなめらかな肌感、ほどよい肉づきのある触れたくなるような柔らかそうなボディです。感度良好な美乳、脚線美には感激いたします。官能の触り心地、満ち溢れる存在感がひときわ輝いています。女性らしさたっぷりの惹きつける華やかさも納得していただける美しさ。女性らしい肉感を備えた曲線美は期待がふくらみ、胸が高鳴ります。バランスの取れた見事なボディラインに誰もが賞賛して頂けることでしょう。驚く程の美貌と揺るぎないテイスト、魅惑の瞳・きれいな肌、どこをどう見ても眩いほど輝く星に彩られ、吸い寄せられる強力な魅力にあらがえる事は不可能ではないかと思う、ありふれた言葉では表現できない別格の美しさをお持ちです。スレンダーなボディスタイルも完璧です。水をパチンと弾く若く瑞々しい肌、長い手足、形のよいバストからぐっとくびれたセクシーなヒップにかけてのラインは芸術的でございます。これ以上はそうないというパーフェクトスタイルです。
生まれたばかりのような透明感のある白い肌、色・艶・形・弾力性・・・バストを形成する全てがまるで妖精のようです。まるで天使のような白い肌、美しい胸のふくらみ、腰のくびれにヒップライン、素晴らしいフォルムのスレンダーボディ。白く美しい肌、抱き心地の良い柔らかく肉感的なボディ、柔らかなバストの谷間を覗かせる胸元は思わず大脳を串刺しにします。貴方に怪しく注がれる一線の眼差し、そして妖艶なその身のこなし。それは、摩天楼の合い間を羽ばたく一匹のスワロウテイルバタフライのようです。世の全ての紳士方を惹きつけてしまう程の「引力」を手にしてしまった魅力あふれる女性をご案内します。

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 高崎
  4. 姫コレクション
  5. 女の子一覧
  6. ふあ