会員

姫コレクション高崎・前橋店

11:00~ 03:00 027-395-0002
 

しおり

女の子データ 年齢21歳 身長:161cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:57cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

☆完全業界未経験芸能人の「安田美沙子」さん似のやわらか癒し系美少女が…☆

純白に輝くその姿は見ているだけで微笑ましい...業界完全未経験、溢れ出る可愛らしさとはまさにこの事。彼女の内面から止めどなく溢れ出る癒しのオーラもさることながら、その面食らわんばかりの可愛らしさを目当てに、理由も無しに通院してしまう男性がいても何の不思議も御座いません。特筆すべきは、やはり、面接官を唸らせた何とも可愛いお顔立ち、その仕草、彼女の何もかもが「可愛い♪」ので御座います。見つめる視線に微かな誘惑を憶えつつ、非常に整ったお顔立ちは美人と思わせながらも、彼女の持つ雰囲気からは非常にソフトな印象を与え、この業界に存在するのが何ともミスマッチな彼女では御座いますが、勇気を振り絞って当店の門を叩いてくれたものの、そこから先が...もう大丈夫で御座います、彼女は当店に舞い降りました。ただ、何かと至らぬ点や非常にシャイな一面を見せることもあるかとは思いますが、そこは百戦錬磨のお客様の手ほどきで立派な女神に変身させて頂けることをお任せしたいと思います。あなたの元にエンジェルが訪れてから、プレイに入るまでの愛のレクチャーに、ただただ興奮が増し期待するばかりです。
零れ落ちる吐息も可愛らしく、その心地良い音色に癒されつつも、お客様が「男」に豹変せざるを得ないはずです。彼女を説得するに時間を要したのは恥ずかしがり屋である故で御座いますが、感じやすい体質であるが為に、感じに感じまくる姿を見られるのが相当に恥ずかしいらしいのですが...ただ、それも一興かとは存じます。

※完全業界未経験の女の子になりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 高崎市
  4. 姫コレクション
  5. 女の子一覧
  6. しおり