夜デリ 会員

姫コレクション高崎・前橋店

11:00~ 03:00 027-395-0002
 

キララ

キララ * * *

女の子データ 年齢22歳 身長:156cm バスト:82cm カップ:Cカップ ウエスト:54cm ヒップ:80cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

★在籍700名以上の関西某高級グループ有名店!リピート率NO.1キャスト★

【ルックス評価】思わずウットリ!見たら惚れてしまう!!余裕でアイドル超えのルックスを持つ絶世美少女☆いわゆる「美人顔の黄金比」☆世界三大美女をも完全凌駕!綺麗で可愛いルックスです!!

【服装】 モダンとレトロを融合したオリジナリティの高いブランドがお好みの様です。鮮やかで印象的な色使いとシンプルで何処かレトロなデザインを巧みにコーディネート!!優雅で品のある大人スタイルといえるでしょう♪

【性格】 とても女の子らしい可愛い性格と庶民的な感性の持ち主で、その美しいミステリアスな外見とのギャップは、彼女の魅力をより一層際立たせているようです。

【お客さんの声】 ◎ 見た目、サービスはもちろんですが、会話も十分に楽しめました。素敵な時間でした(ガイアご利用のお客様)
◎かなり好みの容姿でした!!さすがタレントですね(ジェイドご利用のお客様)
◎話しやすい雰囲気を作ってくれて本当に頼んで良かったです(テイクワンご利用のお客様)
【当店から一言】 当店面接官いわく、『容姿&スタイルに関しましては言うことは一切ございません!!』と言わしめてしまうほどの美貌。。
そう、まさにその美貌はまさに「東洋の真珠」☆細身でクビれたウエストライン・・・尚且つ美乳の持ち主。。。柔らかくしなやかな身体からは、彼女特有の色香が溢れ出ており、その柔らかい美白肌にどっぷりと溺れてしまうかも知れません?!しかし、彼女の魅力は何と言ってもそのミステリアスな外見とは対極にある、男性を常にたててくれそうな素直で従順な優しい雰囲気にあります!!誰かが喜ぶのを自分の事の様に喜べる、そんな素直な性格なだけに彼女との特別なひと時はきっとお客様に上質なな優越感を感じて頂けることでしょう。。。お客様からのご連絡をお待ちしております。

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 高崎
  4. 姫コレクション
  5. 女の子一覧
  6. キララ