夜デリ 会員

姫コレクション高崎・前橋店

11:00~ 03:00 027-395-0002
 

すぅ

すぅ * * * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:168cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

☆いったい何頭身あるんですか!?「サトエリ」こと佐藤江梨子さん似の現役モデルとイチャイチャ出来るのは当店だけ!!☆

【ルックス評価】
優しく柔らかい表情は芸能人の佐藤江梨子さんを容易に彷彿させます。高く綺麗な鼻にぷるんと潤んだ口唇は思わず気持ちが高揚してしまうでしょう。
肩に落ちる栗色の髪は揺れる度に甘い香りを放ち、鼻腔を柔らかに刺激することでしょう!!

【服装】
落ち着いた雰囲気のあるシンプルな服装ではありますが、そこは流石の現役モデルといったところでしょうか、要所要所のに彼女のセンスの高さがキラリと光ります。

【性格】
屈託のない笑顔で笑う彼女を見れば、ほんとに明るく前向きで優しい性格なんだとわかると思います。とにかくよく笑う子でなんだかこっちまで自然と笑顔に…。ただ、ちょっとおっちょこちょいな一面もありますので完璧すぎる外見とのギャップに萌えない男性は居ないと思いますよ!!

【当店からの一言】
5年に1人、いや10年に1人の逸材!!優しさをたたえた眩しすぎる笑顔その美貌はとにかく美しく素敵です。笑顔をふりまき、みんなを幸せな気分にしてくれる、天使のような女性なのですが、その身体は見かけだけではありません。細身のプロポーションは優美で魅惑のラインを放ち、程よい大きさの形の良いバスト、輝くばかりの艶肌は見る者を釘づけにしてしまいます。超敏感な旋律ボディは感度も抜群で、全身が性感帯という彼女、どこを責められててもとたんにスイッチが入ってしまい、あまりの感度の良さに時間を忘れるでしょう。そんな愛情豊かな彼女が創造する極上の癒しのひと時をごゆっくりご堪能くださいませ。

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 高崎
  4. 姫コレクション
  5. 女の子一覧
  6. すぅ