会員

姫コレクション高崎・前橋店

11:00~ 03:00 027-395-0002
 

みひろ

完全業界未経験!20歳の女の子が期待と不安を抱きつつ、夜の世界の門を叩いてくれました!!経験は少ないのですが内に秘めるエロスは無限大!濡れやすくスケベな身体に反応して出ちゃう喘ぎ声は騒音レベル!?

まだまだあどけなさの残る20歳の新星☆完全業界未経験期待と不安が交差する気持ちの高ぶりはあるものの、新しい世界を経験したくこの業界へ飛び込んでまいりました。爽やかな風と心地良い癒しを提供してくれます。優しく微笑む笑顔がとても素敵な女の子の入店です。初々しく可愛くも可憐に咲く華のように、ひときわ輝きを放つ満月のように、煌めきに溢れる清楚なキャストです。この上ない至福の瞬間はいつも突然にやってきます。清楚感溢れる雰囲気、上品に微笑む笑顔に、時を忘れ安らぎのお時間を堪能していただけることでしょう。透き通るようなぱっちりとした大きな瞳、優しく微笑む潤いのある唇、艶もあり手入れの行き届いたさらさらのロングヘアー。あどけなさの中にもどこか色っぽい妖艶さをまとった雰囲気の持ち主です。その圧倒的な存在感たるや他に類を見ないほどの美女ではないでしょうか。見る者全ての方より賞賛をいただけるルックスであることをお約束いたします。抱きしめると愛おしくなってしまうその体は、形が良く程よい大きさのバスト、バランスの中心でもある腰のくびれは柔らかな孤を描き、そこから流れるヒップライン、すべてが上品でナチュラルな美しさです。
本当に可愛い顔立ちをしていながら優しさが溢れるフレンドリーさと清楚な雰囲気が相まって、より一層お嬢様度を増しています。こんな清楚な女性がベッドの中で乱れる姿を見てみたくありませんか。本人曰く、優しくいじめられると頭が真っ白になるぐらいドMな一面も持ち合わせているそうです。可愛らしい声と揺らめく罪悪感、その裏にある抑圧された感情を解き放った時、彼女と過ごすお時間がきっと皆様の心に最高の思い出となって刻まれることでしょう。彼女に出会えた幸せを感じてください。自信を持ってお勧めできる間違いないキャストです。

※完全業界未経験の女の子になりますのでどうぞ優しくエスコートしてあげて下さいませm(_ _)m

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 高崎市
  4. 姫コレクション
  5. 女の子一覧
  6. みひろ