会員

姫コレクション高崎・前橋店

11:00~ 03:00 027-395-0002
 

みゆね

19歳の現役女子大生♪普段は学生傍らメイドカフェ店員さん振り向かずにはいられない…全てが高次元でバランスしている美少女!

少女のような無垢な可愛さ、欲情させる小悪魔的な可愛さの二面性を持つ美少女!明るくて性格も良く、何だか仲良しのカワイイ幼馴染みといるかのような心地良いリラックスした気分にもさせてくれます。がしかし!!ある一線を超えて体が触れあう時、幼馴染みから恋人同士になってしまうことでしょう… 屈託のない笑顔がそして少し悪戯っぽい色気ある笑顔に変わり、そのギャップに悶々としてしまう男性が続出すること間違いなし。吸い込まれそうな澄んだ瞳に見つめられると、心の中を見透かされたような少し恥ずかしい気持ちになってしまいます(汗)男性がなかなか口に出して言えないような秘めた願望を見透かしたように、エッチなご奉仕を献身的にするサービスに健気さと愛おしさを感じて頂けます。少女の可愛さと大人の綺麗さを兼ね備えたルックスと抜群のプロポーションのカラダ、時を刻む毎にどんどんと魅了されてしまいます。気が付けば片時も離れたくないと思ってしまうことでしょう。一緒に居る間は健全な恋人のように、時には秘密の愛人のように、時には禁断の愛を育む禁忌の関係のようにとめくるめく快楽と癒しを全身でご堪能下さいませ。

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 高崎市
  4. 姫コレクション
  5. 女の子一覧
  6. みゆね