夜デリ 会員

姫コレクション高崎・前橋店

11:00~ 03:00 027-395-0002
 

ゆみか

ゆみか * * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:155cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:56cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

見た目は乃木坂の与田祐希さん似の清純系ですが、プレイは濃厚でエロい!曰く、舌が長いため「なにこれ?」と言われるとか…なんなんでしょうね!?新感覚!!真相はお客様が体験して確かめてください!

いつも笑顔を絶やさず、包み込まれる様なやさしさをお持ちの彼女、その優しさは限りなく深いものがあります!彼女と出会ったら、時間がもっとスロモーションに流れて欲しいとは思わずにはいられないと感じるはずです。何もわからずに懇願する瞳で甘えるまなざし、柔らかい唇、癒し系レディでございます。見る人を魅惑する甘美な旋律なバストライン、屈託の無い笑顔が魅力の女性で。柔らかさも抜群の健康的ボディは、「体の全てが感じてしまいます」と言う男心を吸引してしまう感度良好ボディ。お客様のあらゆる要望に答えようとする姿に思わず抱きしめたくなってしまいます。元気でお茶目な性格と敏感な身体のギャップがいっそう引き立ち、可愛い声が奏でる誘惑に鼓動が高鳴ります。緊張して不備な部分も多々あるとは思いますが、素の彼女の魅惑に翻弄されてください礼儀正しく、奥ゆかしいはにかみながらの笑顔に必ずやご満足頂けると思います。逢うたびに恋しくなってしまう切ない初恋のようなお時間と、“気にかかる女性”へと変身する彼女とのとろけるようなディープな時間をお過ごし下さいませ。彼女の澄んだ瞳、綺麗な声、優しい雰囲気に必ずや癒されるに違いございません!

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 高崎
  4. 姫コレクション
  5. 女の子一覧
  6. ゆみか