会員

姫コレクション高崎・前橋店

11:00~ 03:00 027-395-0002
 

とあ

☆19歳保育士を目指してる現役女子大生!!ロリ顔に不釣り合いなGカップは…理性を崩壊させるほどの威力ですっ☆

※とあ姫につきましては指名料3000円になります。

『とあ姫』&『めぐ姫』
≪美乳×絶品フェラ=快楽の極致!!≫
美少女2人と夢の3Pコース!!
ご堪能下さいませm(__)m快楽の向こう側へ!

『とあ姫限定』特別オプション
動画撮影が可能です!監督/カメラマン/主演はお客様自身!!
ムフフな映像を見返せばその時の興奮がふたたび!!

オプション料金
撮影機材1台につき8,000円となります
※撮影前に誓約書にサインしていただきます

詳しくはお電話にてお問い合わせくださいませ

朝霧にかすむ白い湖畔にたたずむ一際輝く水鳥、神々しい光のオーラに身を包み水面から飛び立つ時、羽の音だけが静寂した森を一瞬にしてオペラに変えてしまうほど、皆の注目を一心に集めてしまう魅力的な女の子。雪化粧を纏ったかのような美しい絹肌は一目で手触りが想像できるかのように、きめ細かく美しく潤っており、大人な雰囲気の中に、あどけない風が可愛さをほんのりと漂わせる、甘え上手でピュアな性格が大変魅力的です。綺麗な、お顔は瑞々しい水の薄膜をすべらせたような美しさ、特筆すべきは透きとおる粉雪かと思われるほどのさらさらで真っ白なお肌、更に綺麗なサファイヤのような輝きを持った甘く切ない瞳、ふんわりとした女性らしい可愛い唇、女の子らしい一面も持ち合わせた大変クオリティの高く、きっとお客様がご満足いただけるに違いない女性です。女性らしく華奢で、しなやかなスレンダーなボディライン、それでいて実りある存在感のあるバスト、思わず目を奪われてしまう絶妙なヒップライン、バランスの取れたプロポーションは五感を刺激して、見ているだけでハートが疼いてしまいます。食べてしまいたくなるフルーティなボディは、感度も十分で、ますます楽しみな放っておけない存在です。そのしなやかな流線美が放つ圧倒的な色気と女性らしいオーラは、華やかさもグッとアップしさせます。内から滲み出る清らかな美しさとより鮮やかに浮かび上がる純白のイメージが華を添えて、幸せな瞬間を迎えて頂けること間違いなしです。温厚かつ穏かなご性格が、更に彼女の魅力を引き立てており、普段から甘え上手な様は会員様のハートをグっと掴んで離さず、思わず抱きしめてしまいたくなる表情はベッドの上でも健在で、全てを忘れさせてくれるほどの笑顔と綺麗な声、心も、ビジュアルもすべてにおいて透明感、清涼感のあるすがすがしいピュアなレディです。言葉遣いも優しく、礼儀正しく、心が本当に清廉な女性です。きっと出会えば一瞬で彼女の人柄の良さがご理解頂けるに違いません。礼儀正しく、マナーも大変素晴らしく、素晴らしい笑顔、ホスピタリティ。心地よくて柔らかく、内側から出るオーラがセクシーさを醸し出し、聞き上手で相手に合わせることのできる優しい性格、お話の仕方なども本当に可愛らしく、『優しくすることが本当に好きです』と話す愛嬌ある女性です。彼女の魅力はとても筆舌に尽くしがたく、お客様の心に残るキャストです。
甘え上手な彼女との恋人同士のような甘くとろけるような一時をどうぞお楽しみください。

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 高崎市
  4. 姫コレクション
  5. 女の子一覧
  6. とあ