会員

姫コレクション高崎・前橋店

11:00~ 03:00 027-395-0002
 

ゆらり

永野芽郁さん似の現役エステティシャン!もうそれだけでムラムラしちゃいますね!「エッチ大好き、ご奉仕大好き、隅々までご奉仕させてほしいっ」エロ過ぎる現役エステティシャン…これはもうAVのシチュエーションですっ

誰もが見とれてしまう魅力的な眼差しとほんわかとした温かい雰囲気をお持ちの清楚で可愛らしいキャストです!誰しもがトキメキを思い起こさせる美しく且つ可愛らしいお顔立ちは、幅広い年齢層の方々に支持されること間違いありません!!誰もが認める綺麗とも可愛いともとれるお顔立ちもさることながら、弾ける素肌とバランスの取れたスタイルは目を見張るものがあります。見とれてしまうぐらいセクシーなボディーラインが彼女の最大の魅力で、眩しいぐらいの美しいFカップのバストにキュッとしまったウエスト、きめ細やかな白い肌は見る人全ての時間を止めてしまうことでしょう。そして、礼儀正しく清楚な雰囲気は物腰の柔らかさや大人の色っぽさ、優しさを感じさせてくれます。その十分すぎる程の魅力は、必ずや皆様の高い評価を得ることに疑いの余地はございません。せわしない体のリズムがゆっくりとリセットされていくような、人を深く思い図るお心遣いのおもてなしには、時を進めるごとに喜びで心が贅沢に膨らみ熱くなることでしょう。そして何よりも彼女には、持って生まれた愚直なほどの素直さがあり、彼女の自然にこぼれる満面の笑顔は貴方様の心に安らぎ、癒しを与えてくれるはずです。男心をくすぐる甘い声、安堵感を与えてくれる笑顔、まだまだ彼女の魅力は尽きませんが、間違いなく同じ空間にいるだけでこれまで味わったことの無い幸福感を感じていただける事でしょう。
曰く、「愛を感じて頂ければ、喜びを持ってお客様にご奉仕します。」とのこと。彼女と寄り添った時の悩ましげな表情と甘い吐息はすぐ側にあります!

  1. 夜デリ
  2. 群馬
  3. 高崎市
  4. 姫コレクション
  5. 女の子一覧
  6. ゆらり