夜デリ 会員

遊viva岐阜店

10:00~ 00:00 090-5101-6522
 

ことね【新人割適用】

ことね【新人割適用】 * * * * *

女の子データ 年齢20歳 身長:160cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:58cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

初々しさ満点!誰もが萌えキュン美少女のご紹介です。

綺麗で愛らしい瞳、清楚であどけないアイドルチックなガチ可愛のルックスはどこかで見たことのあるような既視感が・・・、そうあの正統派美少女そっくりの彼女に出会って秒でトキめいちゃいます。

優しくおっとりした可愛い話し方、恥ずかしそうな笑顔、お仕事どころか男性経験すら殆ど無い彼女の初々しさと天使のような可愛さに萌え度MAX!キュン死寸前です!

スラリとした抜群のスタイルにまだ誰も触れた事がないような真っ白で綺麗な肌、ウェストから脚へかけての綺麗なヒップライン、形のいい綺麗なお尻、どこから手を付ければいいか悩んでしまうような絶品BODYがまた堪りません。

ソフトタッチで触れられるとどこに触れられても思わず声が出ちゃうと言う敏感BODY、素人ならではの初々しい反応にお客様の興奮度は一気にMAXへ!

気持ち良さと恥ずかしさでびしょ濡れになってしまうと言う可愛く身悶える姿に背徳感を感じながらもお客様の中の男の本能がどんどんヒートアップ!
例えようのない興奮と感動を与えてくれる事でしょう。

優しく感謝の気持ちに満ち溢れた性格、Hな事への好奇心から色々ご奉仕だってして上げたいと言う彼女、まだ何色にも染まっていないだけにお客様好みのサービスを仕込む事だって可能、お客様好みの女の子にしてあげて下さい。

普通なら触れる事すら許されない、目の前にいるだけでドキドキが止まらい美少女とHな事ができる究極の時間をどうぞお楽しみ下さい。

  1. 夜デリ
  2. 岐阜
  3. 岐阜市
  4. 遊ビバ
  5. 女の子一覧
  6. ことね【新人割適用】