夜デリ 会員

遊viva岐阜店

10:00~ 00:00 090-5101-6522
 

かすみ【新人割適用中】

かすみ【新人割適用中】 * * * *

女の子データ 年齢25歳 身長:166cm バスト:82cm カップ:Cカップ ウエスト:56cm ヒップ:80cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

綺麗な黒い髪がよく似合うスレンダーで清楚な美女のご紹介です。

涼し気で綺麗な瞳、上品で可愛い笑顔、美少女が大人へと成長を遂げた感満点の清楚なルックス、可愛さを備えた優しさに満ちたその佇まいが堪りません。

礼儀正しく丁寧な言葉遣い、大人の女性でありながら可愛気があり、親しみやすい性格に一緒にいられる事の幸せと守ってあげたくなる愛おしさをを感じてしまいます。

長身でスレンダー、引き締まったウェストに長く綺麗な脚、その抜群のモデルのようなスタイル、色白で質感と手触りの良さそうな美肌に興奮と感動を覚えます。

清楚で清純そのもの見た目ですが軽く触れただけでビクンッとなっちゃう敏感さ、男性に尽くしてしまう彼女、気持ちが入ると急に大胆に、そしてHになっちゃうそうです。

性格の良さと真面目さはサービスにも表れるようで、スイッチが入ると何でもしてあげたくなるらしく、感じ、乱れながらも自ら求め、ドンドンHにご奉仕しちゃうみたいです。

男性を幸せにしたい、そうんな彼女の思いを感じられる究極のサービスを味わってみませんか?

清楚な外見とHな中身、敏感BODYを震わせ感じながらもお客様に尽くすモデル級美女との濃密な時間をお楽しみください。

  1. 夜デリ
  2. 岐阜
  3. 岐阜市
  4. 遊ビバ
  5. 女の子一覧
  6. かすみ【新人割適用中】