夜デリ 会員

遊viva岐阜店

10:00~ 00:00 090-5101-6522
 

あや

あや * * * *

女の子データ 年齢22歳 身長:156cm バスト:86cm カップ:Eカップ ウエスト:56cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

大きな瞳にスレンダー美巨乳!綺麗なお姉さま系美女のご紹介です。

綺麗で吸い込まれそうな大きな瞳で見つめられると目がそらせなくなってドキドキ感を誘う綺麗なルックス、プルンとした唇に見入ってしまいそうになる優しい最高の笑顔に思わず見とれてしまいます。

礼儀正しくて、優しい話し方、絶やすことの無い笑顔、すごく優しい何かに包み込まれているようで居心地も最高です。

クビレた腰から張りのある綺麗なお尻へのライン、そしてプルンと突き出たE-cupのオッパイ、色気を感じる抜群のスタイルも堪りません。

感じやすくて恥ずかしいと言うオッパイは服の上からでも弾力感を感じられ、色白の綺麗な肌を纏った極上BODYを生で拝みたくて仕方がありません。

感じやすいのはオッパイだけではもちろんありません。胸から肩、胸から下へと胸を起点に優しく責められると濡れやすい敏感BODYはあっという間に大洪水になっちゃうんだとか?

男性の気持ちよさそうな顔を見ると興奮してしまうご奉仕大好きな一面もある彼女、相手が感じるともっとイッパイ色んな事をして上げたくなるそうで、どんな事をしてくれるのか期待しちゃいますよね。

彼女の綺麗な瞳に色気が宿り、恥じらいながらも感じ、乱れご奉仕してくれる、きっと堪らない時間がそこにはある事でしょう。

五感全てを刺激してくれそうな抜群BODYにHで敏感な美女の痴態をお楽しみ下さい。

  1. 夜デリ
  2. 岐阜
  3. 岐阜市
  4. 遊ビバ
  5. 女の子一覧
  6. あや