会員

遊viva岐阜店

10:00~ 00:00 090-5101-6522
 

せいら【プレミア】

抜群のスタイルとメチャ可愛のルックス!プレミア嬢のご紹介です。

誰もが一目見て「あっ、可愛い」と思う某モデルそっくりの可愛いルックスは、見ているだけでウキウキしてきます。

礼儀正しくて、愛嬌があって人懐っこい性格はとっても可愛くて、最高の笑顔で楽しそうに笑う姿を見れば誰もが絶対彼女にしたくなる、そんな素敵な女の子です。

しかも、スタイルだって抜群どころかその辺のモデルさんにだって引けを取らないハイレベル!スラリと長身で長く伸びた手足にうっとり、クビレた腰からキュッとつり上がった形のいいお尻へのラインなんかはもう芸術品の域に達してます。

一見クールな印象を受けますが、ほんわか可愛いめちゃくちゃいい子なんです。

可愛いルックスに抜群のスタイル、愛嬌たっぷり、女子力超高めの彼女に惚れてしまいそうです。

そんな明るく素敵な彼女もHの話になると少し恥ずかしそう・・・。

イチャイチャするのが好きと言う甘えん坊な一面があったり、感じやすくて濡れやすいと言うHな一面があったりと彼女の引き出しの多さにはビックリです。

気持ち良くなれば当然真面目で優しい性格の彼女、お返しとばかりにどんなサービスが飛び出すことやら。

実はHな事が好きと言う彼女、そのサービスにも期待大ですね。

いつもニコニコ笑顔を絶やさない彼女が急に恥ずかしそうに・・、そして段々Hに・・・。

そんな彼女の変化を楽しみ無事ができるなんて最高ですね。

話してよし、Hしてよし、すべてが完璧な美少女と夢のような時間をお楽しみください。

  1. 夜デリ
  2. 岐阜
  3. 岐阜市
  4. 遊ビバ
  5. 女の子一覧
  6. せいら【プレミア】