会員

遊viva岐阜店

10:00~ 00:00 090-5101-6522
 

まる

ロリ可愛系のルックスにH爆乳が堪らない美少女のご紹介です。

思わずニンマリしてしまいそうな甘く幼い萌え系のルックス、優しくおっとりした可愛い話し方に、人懐っこくて少し甘えん坊な性格に癒しとトキめきを感じてしまいます。

色白で綺麗な肌にふわぽちゃのマシュマロボディ、ブラからはみ出すH-cupの美爆乳、両手に余るこの大きさ、柔らかさ、誰もがうっとり虜になる事でしょう。

何でも挟めるこの大きなオッパイにナニを挟むもよし、顔を埋めてみるもよし、揉んでこねて、吸って楽しみ方は色々、この大きさだからこそ楽しめるお客様独自の楽しみ方をお探しください。

胸が感じる彼女の上目遣いのパイズリ、自らも感じだしてトロンとした目で、切ない声を漏らしながらご奉仕してくれる姿に思わず暴発してしまうかも?パイズリで感じてしまう彼女とこみ上げる快感に我慢できないお客様、どちらが先にイッてしまうのでしょうか。

ご奉仕好きのHな面と、責めれれると恥じらいながら感じてしまう恥ずかしがり屋でMな面を持った彼女、お客様の手で悶え、喘ぐそのイキ顔に大興奮間違いなし!

美肌に美爆乳、ロリ顔、Hで感度抜群の敏感BODY、ふわぽちゃ美少女との官能的な時間をお楽しみ下さい。

  1. 夜デリ
  2. 岐阜
  3. 岐阜市
  4. 遊ビバ
  5. 女の子一覧
  6. まる