夜デリ 会員

DIE-SEL 多治見店

09:00~ 03:00 090-6464-7890
 

いろは

いろは * * * * *

女の子データ 年齢25歳 身長:160cm バスト:80cm カップ:Cカップ ウエスト:58cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

おまたせいたしました!
ディーゼル多治見店に完全業界未経験の現役看護師のいろはちゃん入店です


美しさ際立つ、清楚系美人です。
笑顔がとても愛らしく、ほんわかとした柔らかい雰囲気を醸し出しています。
一緒に居て安らぎを感じることのできるタイプの女性です。

しかし見れば見るほど美しい。
誰がどの角度でご覧になっても美人です!
それでいて彼女の場合は自己主張が控えめで、むやみに誇示しない美しさと云いますか‥
例えるなら、薔薇のような派手でトゲトゲしさを連想させるようなものではなく、むしろ椿のように謙虚で慎み深い、控えめでナチュラルな美しさを持つ女性です。

黒髪で透明感に溢れた、清潔感のお手本のような雰囲気の女性です。
そのしっとりとした口調は、オトナの色気を感じさせます。

美意識は非常に高く、お手入れの行き届いた新雪のように真っ白なお肌はスベスベ。
余計なお肉は全くないスレンダー体型ですが、出るところは出ているという、お手本のような理想的なスタイル!
もちろん衰えなどは一切ありません。
程よいボリュームの美乳も、プリッとした丸いお尻も、完全に重力に逆らってます。

「Hは大好きです」と嬉しいひと言も・・
女性らしい恥じらいは忘れていませんが、いざスイッチが入ってしまえば驚くほど乱?黷ワす。
優しさ溢れる献身的な性格ですので、一生懸命なサービスにも期待が持てます。
自らの感情の高ぶりを隠しきれず、身悶えながらご奉仕プレイに没頭する姿はまさに圧巻です。
「こんな綺麗な顔して・・」
彼女のトロンとなった表情はプレミア級の感動ものです。


「感謝したくなる出会い。」
きっと彼女は、多くのお客様にとって、かけがえのない大切な存在となることでしょう。

  1. 夜デリ
  2. 岐阜
  3. 岐阜市
  4. ディーゼル
  5. 女の子一覧
  6. いろは