夜デリ 会員

DIE-SEL 多治見店

09:00~ 03:00 090-6464-7890
 

ひめか

ひめか * * * * *

女の子データ 年齢33歳 身長:166cm バスト:90cm カップ:Hカップ ウエスト:60cm ヒップ:80cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

抱きたい。抱きつきたいそう思わしてしまう程のルックス・スタイル共に抜群の美女が入店しました
諸事情でお顔を見せれないのが本当に、本当に残念です(´;ω;`)
私、DIE-SEL多治見店店長が一生懸命ご説明させていただきますのでよろしくおねがいします笑
私が彼女を見た瞬間、その感情が私を包む、溢れ出てくる欲望、感情。
それを抑えることは不可能、理性を破壊するボディ
そう表現するのが適当だと思われます。
そんなボディを有するのが『ひめか』さんなのです
166cmの高身長に、Hカップの巨乳のおっ〇い
そして、プリッと潤う美尻。上から下まで揉みたい、味わいたい。
脳に直接訴えかけてくるインパクトボディ。
それでいながら、太っていないという奇跡的ボディ。
そんな彼女、ボディだけの女ではないのです。
感度、良好感度良好な受け派。
それより素晴らしいものはない。
やはり、受け派というからには良好な感度を必須と考えます。
少し嬲られただけであそこは潤いを。あのインパクトバディが、感じ悶える。
さらに、ビジュアルも抜群に良い。良いからこそ、そのボディは映える。
綺麗系のお顔が、悶え感じている様、素晴らしい。
ありがとうございますm(__)m
妄想が、止まりませんとにもかくにも、エロい
この最高級美女を一度お楽しみくださいませ

  1. 夜デリ
  2. 岐阜
  3. 岐阜市
  4. ディーゼル
  5. 女の子一覧
  6. ひめか