夜デリ 会員

DIE-SEL 多治見店

09:00~ 03:00 090-6464-7890
 

ののか

ののか * * *

女の子データ 年齢18歳 身長:160cm バスト:83cm カップ:Dカップ ウエスト:53cm ヒップ:82cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

またまたここディーゼル多治見店にスタイル・ルックス抜群最強スッペック美少女が入店致しました
端整で理知的なお顔立ち、美肌でくびれた腰、抜群のスタイルに優雅さと圧倒的な存在感を感じて頂けることでしょう。
最高で最上級『ののか』ちゃんのご紹介です。
会話を交わせば彼女の愛くるしいささやき声・・潤んで艶やかな口唇に貴殿の心を打ち抜く事間違い無いでしょう
しなやかな股体は見るもの全てを魅了致します。艶めかしい流曲線を描き柔らかくそれでいて締まってるヒップにひと度触れると情熱的な官能に陥る事になる事間違いありません。
気品漂う細く流れるようなウエスト、誰もが欲する優艶で綺麗な美乳のDcupバスト・・・正直これ程の女性が日本に存在するのでしょうか。
気品の良さと知的なオーラが滲みでており、しっとりと落ち着いた性格で何かと気が付く心遣いや気配りは一流の証なのです
女性としてのも申し分ありません清楚で上品な立ち振る舞いに隠れた妖艶な魅力を存分にご堪能ください。

  1. 夜デリ
  2. 岐阜
  3. 岐阜市
  4. ディーゼル
  5. 女の子一覧
  6. ののか