夜デリ 会員

五十路マダム岐阜可児店

11:00~ 01:00 0120-253-050
 

綾乃ゆきこ

綾乃ゆきこ * * * *

女の子データ 年齢40歳 身長:164cm バスト:95cm カップ:Cカップ ウエスト:80cm ヒップ:95cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

とても40歳には見えないおっとりとした話し方が本当に可愛らしい綾乃さん。
し・か・も業界微経験の美熟女さん♪
笑顔が素敵でお話しているだけでも癒されてしまいます。
年上の男性も年下の男性も、1度彼女とのお時間を過ごしたら
きっとまた会いたくなること間違いなし!!
そんな魅力満載の「綾乃ゆきこさん」について、ご紹介させて頂きます!

綾乃さんの初キッスはといいますと

綾乃さんが高校生だった18歳の春の出来事です。
同級生の彼氏に誘われ、映画デートへ!
仲良く映画を観て帰宅する途中。
なんだかちょっと様子が変なぁと思っていると…
なんと彼の方から突然のキス!!
綾乃さんのファーストキスは路チューだったんですね!
しかし、緊張のあまり初キスのお味は覚えていないそうです…。

そして初体験はと言いますと

高校3年最後の夏。。
彼氏の家に遊びに行った時に、二人でソファーに座りテレビを見ていると
偶然にも手が触れてしまい、赤くなってしまった二人は
そのまま良い雰囲気になり…ついに初体験の時を迎えたのでした。
綾乃さんもその彼とならバージンをゆるしてもいいかな♪と思ったそうですが
初体験に関しては緊張していたことくらいしか覚えていらっしゃらないそうです。

ここまでお話を伺って、ふと思ったのですが
「綾乃さん、ひょっとしてあまりエッチの気持ち良さって…」
「…はい。じつはまだよくわからないんです。」
恥ずかしそうに応えて、ころころと笑う仕草がまた可愛らしい!
のはひとまず置いといて…
そうです、綾乃さんはまだまだ開発途上!!
これからもっともっと色っぽくなっていくんですね!

少女のような愛らしさと大人の色香を併せ持つ綾乃さん。
全身から溢れ出る癒しのオーラと、完全素人さんだからこその純粋さ。
そんな彼女がこれから色々と目覚めていくのかどうかは…
まさにあなた次第!です。
ココだけの話ですが
綾乃さんのエロスイッチはキスです!
まずはソフトに優しく、ゆっくりと責めてみてください。
そして、いちゃいちゃまったりとしたお時間の中で
少しづつ開花していく綾乃さんをあなたの全身で感じてみませんか?
きっとご満足頂けることでしょう!

五十路マダム岐阜可児店発動!

熟女解禁です!

  1. 夜デリ
  2. 岐阜
  3. 可児
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 綾乃ゆきこ