夜デリ 会員

五十路マダム岐阜可児店

11:00~ 01:00 0120-253-050
 

須藤さやか

須藤さやか * * * *

女の子データ 年齢44歳 身長:157cm バスト:88cm カップ:Cカップ ウエスト:88cm ヒップ:100cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

色白で黒髪!
王道の清楚系完全素人マダム!「須藤さやか(すどうさやか)さん」が五十路マダム岐阜店からデビューです♪
正に【良い所の奥様】その表現が良く似合う素敵な女性でございます。
お声も程よく高音かつ癒し効果のあるソフトな印象。
綺麗と可愛いが融合し清潔感のあるお顔立ち。
そんな奥様が入店しました。正に日常の中の非日常!当店ではさやかさんと不倫体験できてしまうんです。

そんな須藤さんのアンケート結果はコチラ

Q.前職はなんですか?
A.前職は介護職だそうです。素敵な職業ですよね。献身的なサービスなんかもこちらで身に着けたのかも知れませんね(#^^#)

Q.好きなタイプ
A.楽しい人・優しい人・頑張ってる人

Q.似ている芸能人
A.んー、、、言われたことが御座いません><

Q性格を一言でお願いします!
A.ポジティブかな?

Q.結婚について
A.32歳の時に年上の人と、、、

Q.離婚について
A.38歳の時に浮気が原因です

ここからは少しエッチなアンケートになります。

Q.オナニーはしますか?
A.月に4回〜5回位いじっちゃいます、、、(*´▽`*)自分の指でしちゃうんです

Q.印象に残ったHを教えて下さい
A.16歳の初体験のHです。小学生の幼馴染とのHですかね(*ノωノ)

Q.経験人数を教えて下さい
A.全てお付き合いした男性で10人位です。

Q.好きなプレイを教えて下さい
A.オモチャを使うのも好きだけど、ノーマルが好き(#^^#)

Q.得意なプレイは?
A.全部舐めちゃいます。あそこもアソコもぜーんぶ♪

Q.攻め派?受け派?
A.両方です!攻めるのも受けるのも好き。

Q.性感帯は?
A.全身ですけど特に乳首が感じちゃいます。

Q.実は私のエッチ指数
A.★5個中★5個です※自己評価で満点は凄い(*^▽^*)

アンケートから考察すると、エッチな事に関しては貪欲という感じですね(*^▽^*)
恋人の様なファーストタッチから徐々に責めたり責められたりを繰り返していくうちに、エッチなスイッチが入ってしまうのでしょう。
さやかさんの清純な見た目とは裏腹に淫乱で綺麗なマダムが舌で色々な部分を舐めあげてくれると思うと、それだけで興奮MAX間違いなしですね。
気持ちと身体が同時に高まった時には、、、お分かりですよね(*^▽^*)

そんな彼女と身も心もすっきり!なお時間をお楽しみください♪

五十路マダム岐阜店発動!

熟女解禁です!

  1. 夜デリ
  2. 岐阜
  3. 可児
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 須藤さやか