夜デリ 会員

五十路マダム岐阜店

10:00~ 02:00 058-201-1250
 

伊吹すず

伊吹すず * * * *

女の子データ 年齢60歳 身長:159cm バスト:82cm カップ:Bカップ ウエスト:63cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

色白お肌に綺麗なお顔立ち♪

吸い込まれそうな大きな瞳の
☆伊吹すずさん☆をご紹介致します

清楚な大人の雰囲気を持っている伊吹さん!
しかし60歳とは思えないほど若々しくきれいなお肌!

思わず 素晴らしいプロポーションと大人の女性のフェロモン!

そんな伊吹すずさん、過去に沢山の恋愛をされてきた事でしょう。
男性に対して、「後ろから着いて行きます」と言わんばかりの、
昭和の女性ならではの佇まいと、男性を敬う姿勢・・・
凛としたお姿に、男性なら守ってあげたくなることでしょう。


やはり男性たちは、魅力的な伊吹すずさんを見過ごしません!
結婚は22歳の時、少し年上の旦那様(^O^)
優しくて、頼りになる旦那様だったそうです。
幸せな家庭が築けると、期待に心弾ませていたと仰って言っていました。しかし・・・

子供が生まれ、お仕事の疲れもあったのか、旦那様がセック〇レスに(_;)
同時にギャンブル癖があったそうで、夢に描いた幸せな家庭は33歳で離婚、崩壊

お子さんを育てる事に追われ、無我夢中で働く日々、
お子さんも働く母の姿を見て、お手伝いを頑張ってくれたそうです。
決して、裕福ではない家庭でしたが、真っすぐ素直に育ってくれたと、
目を潤ませながら話して下さいました。

女盛りを、子育てに費やしてきた伊吹すずさん
やはり気持ちが落ち込んだり、寂しくなる事も・・・

たまに・・・の浮気経験はあります。
お互い忙しい中、時間を作って会うあのドキドキ感が好きだそうです。
分かりますよねぇ・・・待ってる時のドキドキしてる時が一番楽しいです。
しかし、家族思いの伊吹すずさん、浮気相手の家庭を壊さないようにと、
相手男性を好きにもかかわらず、お別れしたことも何度か、

お話を聞いて、確かに浮気、不倫は褒められた事ではありません。
伊吹すずさんの気遣いと、相手を思いやる心、自分の気持ちを押し隠す、
まさに、団塊世代の男を支えてきた、昭和の母!
自己犠牲を笑顔と、気持ちで乗り越えてきた伊吹すずさんと、
一度お会いしたら、彼女の良さが手に取るようにわかりますよ!
あの優しさに包まれたら心が温かくなり、
貴男の大切な相手にも優しさを振り分けたくなりますよ(^_-)-☆

お別れする時には、ホッコリした気持ちになる事、間違いなしのマダムです。


お話は おっとりした話し口調も癒しのオーラがたっぷり♪
まさしく、「美熟女」の魅力満載です♪
この時間癒しを求めるならば伊吹さんへ行くべきです!

ご連絡をお待ちしております。

五十路マダム岐阜店発動!

熟女解禁です!

  1. 夜デリ
  2. 岐阜
  3. 岐阜市
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 伊吹すず