夜デリ 会員

五十路マダム岐阜店

10:00~ 02:00 058-201-1250
 

藤井夏美

藤井夏美 * * * * *

女の子データ 年齢48歳 身長:168cm バスト:90cm カップ:Cカップ ウエスト:69cm ヒップ:92cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

スラッとした細身のスタイルにパッチリとした目元が印象的で可愛らしいお顔立ちのマダム「藤井夏美(ふじいなつみ)」さんが五十路マダム岐阜店に仲間入りです! 20年以上浮気などせず真面目に母親業を頑張ってきた彼女が1人のオンナに戻るこの瞬間を皆様どうぞお見逃しなく!

20歳の時にどーしても欲しい自動車があって数か月間だけエッチなお仕事の経験があるという藤井さん。その後はOL一本で頑張ってこられて、お仕事の取引先で顔見知りだった男性と偶然街で出会ったことがキッカケでお付き合いをすることになり結婚に至ったそうなんです。

子宝にも恵まれ、順風満帆とは言わずともそれなりに幸せな生活をおくられてきたそうですが、子育てとお仕事に追われて気づかなかったそうですが、子育てや家事などまったく協力してくれなかった旦那さんに対して気持ちが冷めてしまっていたそうなんです。長らくレス状態で浮気もせず真面目な彼女ですがお子さんの手が離れてふと、このままオンナとして終わっていくのは嫌だと思い立ち、新しい人生を始めようと離婚を決意されたそうなんです。

男性経験は片手で数えられる程度と決して多くはないんですがエッチなことは好きで基本はMとのことですがフェラはもちろんアナル舐めなどご奉仕も好きだそうなんです。男性の潮吹きにも興味があったりと、期待の新人さんなんですよ〜!

身体の感度も良好で特にクリトリスは超敏感とのこと。クンニされるのが好きですと恥ずかしそうに教えていただきました! 痛いと感じると冷めちゃうそうなので反応を伺いながらネットリとソフトに攻めていくのが吉のようですね。

好きな男性のタイプは知的で面白い人とのこと。ガッチリした男らしい身体を見るとキュンキュンしちゃうそうですよ〜!

普段はビーフシチューを3日かけて作ったりと料理にも凝っていて家庭的な一面もある彼女がベッドの上ではどんな顔を見せるのか、ぜひ皆様実際にお会いしてお確かめくださいませ!

  1. 夜デリ
  2. 岐阜
  3. 岐阜市
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 藤井夏美