夜デリ 会員

五十路マダム岐阜店

10:00~ 02:00 058-201-1250
 

橘凛果

橘凛果 * * * *

女の子データ 年齢51歳 身長:156cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:62cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

期待値MAXな51歳♪橘凜果(たちばな りんか)さんが岐阜店に参戦です(#^^#)


凛とした立ち居振る舞いと均整の取れたスタイル。
良く手入れされた艶やかな黒髪が印象的でした。

会話をすると常に笑顔で更に好感度をUPさせてくれます。
正直ここまでで既に申し分ないのですがまだまだ言わせてください!
お話をしているうちに、いい匂いがするんです。物凄くいい匂いがするんです!!!
すれ違ったら確実に振り返ってしまいます!残り香に酔いしれてしまいます。


さて、そんな凜果さんの美しさの秘訣はと言いますと、、、
【美のあいうえお】
を実践しているそうです。

挨拶は必ず。
いつも女を意識する
ウコンは飲む前に飲む。
笑顔を絶やさない。
女らしさを常に意識する。

流石です。美のあいうえおとは恐れ入りました。

のウが気になるところではありますが、、、w

又、お母様からの教えも手伝い
女磨きのいろはも叩き込まれたようで美魔女の鏡の様な女性です。
2度目になりますが流石ですと言わせてください!

そんな彼女に性感帯は?と聞くと

全身なんですが、特にクリ〇リスを指先でチョンチョンされると敏感に反応しちゃうそう。
舌先で優しく舐められるととうとう声が大きくなってしまいます。
優しく舐められると、愛液が止まらなくなりイっちゃう事もあるらしいですよ。
おっぱいは優しくされるのが好きだそうです。それもまた可愛いですよね(#^^#)

そうなると、凜果さんのHモードは爆発し、お返しといわんばかりに快楽の世界に連れて行ってくれるでしょう。
そして、妖艶なプレイでアナタを快楽の高みへと導いてくれちゃいます!いい女が導いてくれちゃいます!
ベットの上でのフィーリングを大切にするタイプで、気持ちがググっと入り込むとかなりイキやすくなっちゃうみたいです。
攻める時のエロく舐め上げるフ○ラに身体を委ねてみてはいかがでしょうか?
きっと色々な意味での満足感を得ているはずです。いい女に奉仕される喜びは至極の極みですから。
イメージとは違う「もう1人」の凜果さんに逢って、2人だけの時間を過ごされてみてはいかがでしょうか?


五十路マダム岐阜店発動!

熟女解禁です!

  1. 夜デリ
  2. 岐阜
  3. 岐阜市
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 橘凛果