夜デリ 会員

五十路マダム岐阜店

10:00~ 02:00 058-201-1250
 

生田のどか

生田のどか * * * *

女の子データ 年齢51歳 身長:158cm バスト:84cm カップ:Cカップ ウエスト:62cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

男性の感じてる姿に興奮する私ってやばいですか?
インタビューの口火をきったこの一言にポカーンとしてしまったワタクシでした。
全然やばくないですっ!大歓迎でございます。
生田のどかさんが仲間入りです!

最初は見た目と発言の高低差に若干耳キーンとしましたが
キレカワで色白な容姿にちょうどいいバランスのスタイル。お話しも気さくで愛嬌もあって盛り上がりました。
お写真見て頂いてもわかると思いますが、素敵熟女さんです。
でも、そんな生田さんはご奉仕好きで、いわばソフトな痴女マダムなんです。

男性経験とかは人並なのですが・・・ちょくちょく今の性癖を作ったエピソードもお聞きしました。

私、夫婦の方とエッチなことした事あるんです・・・
なぁ〜にぃ!?頭の整理が追いつきません
え〜っと、夫婦の間に生田さんが入ってってことですよね?

奥様の前で旦那様をご奉仕したり、、、奥様のアソコを・・・
すっごい興奮して、すごい濡れちゃいました。。。
なんて刺激的な事をしてくれてるんだっ!!!
若いころはちょっぴりM男な彼氏がいて、その時も・・・

もういいです。生田さん!なんとなーくというか大分エッチなマダムさんだということは分かりました。
でももう一つだけ教えてください!得意なプレイは??
優しく、ゆっくりねっとりフェラすることですかね?
男性の感じてる姿を目の前にして、いきなりジュポジュポとかいうフェラでなく
じっくりねっとりスタイルのローリングフェラ。
その時の生田さんは恍惚とした表情でしょうか。

疲れ切った現代社会を生きる皆様。

今日はご奉仕してほしいっ!!って時は、全て身を委ねてしまいましょう。
新しい扉開いちゃうかも!?例えば・・・男の潮〇きとか。

ぜひぜひお電話お待ちしております。

五十路マダム岐阜店発動!

熟女解禁です!

詳細プロフィール作成中
少々お待ちくださいませ。

  1. 夜デリ
  2. 岐阜
  3. 岐阜市
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 生田のどか