夜デリ 会員

五十路マダム岐阜店

10:00~ 02:00 058-201-1250
 

丹羽友子

丹羽友子 * * * *

女の子データ 年齢58歳 身長:154cm バスト:88cm カップ:Cカップ ウエスト:70cm ヒップ:92cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

■母性本能をくすぐるマダム!
兎に角甘えたい・癒されたい貴殿は
迷わず!丹羽(にわ)さん。
エロティックな体つきに!いやらしい瞳!
まさに「大人のオンナ!」
貴殿の心を50代の友子マダムが鷲掴み。
そんな丹羽さんのご紹介をさせて頂きます!

【丹羽友子さんのスペック】

■16歳で、初キス&初体験!
丹羽さんがまだ何も知らない16歳の頃。
当時通っていた専門学校の前には
夕方になるとナンパ待ちの車がずらりと並んでいたそうです。
もちろん可愛らしい丹羽さんはナンパされまくります。
それを見ていた学校の先輩が、戸惑う丹羽さんに
4歳年上の優しい男の人を選んで紹介して下さったのです。
その彼が初キスのお相手!
彼のお仕事の都合もあり、デートできるのは夜のみ。
いつも通り学校帰りの丹羽さんを彼が迎えに来て
彼のお仕事用大型トラックの休憩スペースでいちゃいちゃしている時!
ついに初キスの瞬間が訪れたのです。
狭いスペースで密着したまま、若い2人はそのままエッチな雰囲気に…。
初キス〜初体験を一気に経験してしまったのでした!

■18歳で結婚。
お相手はご友人が勤めていたスナックのお客様!
ちょっぴり強引な彼に惹かれ、知り合って1カ月で同棲。
その年の内に妊娠&入籍という超スピード婚だったそうです。
その旦那様とは丹羽さんが25歳の時に離婚してしまいます。
理由は旦那様の浮気…。
丹羽さんはお子さん2人の子育てに追われ、
セックスのよさも分からないうちに一人になってしまったのでした。
その後、出会った2人目の旦那様とも幸せな時間を過ごすことになるのですが
またもや旦那様の浮気が原因で離婚となってしまいます…。

■女としての喜び。
そんなこんなで「イク!」と言う感覚を知らなかった丹羽さんですが
知らないがゆえに、徐々にセックスに対する好奇心は旺盛になって行きます。
何でもローターがお好きで、いくつも持っていらっしゃるそうです!!
そして初体験の影響なのか「密室」的なシチュエーションに燃えちゃうんだとか。
「漫画喫茶や間仕切りのある狭い空間、車…そんな場所でこっそりオナニーしてしまうんです。」
可愛らしくそして少し恥ずかしそうにそうお話して下さった丹羽さん。
優しく癒し系なその雰囲気からは想像できない、大胆な一面もお持ちのようです。
「あ、でも攻めるのも好きなんですよ♪」
快楽を追求することに目覚めてしまった彼女と、濃厚な大人の時間を過ごしてみませんか?

  1. 夜デリ
  2. 岐阜
  3. 岐阜市
  4. 五十路マダム
  5. 女の子一覧
  6. 丹羽友子