会員

子猫の教室

10:00~ 00:00 070-5474-0759
 

NEW☆エマちゃん

☆幼さ残る新女子大生♪♪☆

「この前、高校の卒業式でした!!」
彼女が面接に来てくれたのはまだ寒さが残る3月の中旬でした。

卒業して校則の呪縛から解放された彼女の髪は明るく染められていましたが、夏休みに羽目を外した高校生と言われても見分けがつかない程の幼い顔立ちは
「この子と遊んでも良いのかな?」と不安になるほどです。
ご安心ください、正真正銘の18歳!!
合法ロリでございます!!
私も三度身分証を確認いたしましたので間違いございません!!
驚くのは何もロリ顔だけではございません、視線を吸収しているのではないかと思う程に釘付けにされる巨乳は若さゆえのハリの良さ、肌のきめ細やかさは流石18歳です。

そんなエマちゃんの巨乳はホームページの写真だけではなくTIKTOKで動画をご覧になることも可能です!!
またこれから写メ日記も頑張りたいとのことで個人イベントも考えているようです。

【業界未経験】【高校卒業したて】【小柄でロリフェイス】【ハリのある巨乳】【色白モチ肌】
このスペックを全て兼ねそろえている女の子が他に居るでしょうか?
居ないはずです!!

人の出会いにおいては「一瞬早からず、一瞬遅からず」と言う言葉がございます。
このページを見ている貴方は今日がエマちゃんに会う最良のタイミングなのではないでしょうか!!

出勤は少なめなので大変な予約争奪戦が予想されます。
出勤が分かり次第のご予約、待機表示が出ていたら速予約をおすすめ致します。

  1. 夜デリ
  2. 福島
  3. 福島市
  4. 子猫の教室
  5. 女の子一覧
  6. NEW☆エマちゃん