夜デリ 会員

福島美女図鑑

10:00~ 03:00 090-1932-1789
 

ひな

ひな * * *

女の子データ 年齢18歳 身長:155cm バスト:82cm カップ:Bカップ ウエスト:57cm ヒップ:83cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

4月吉日、卒業式を待って本日解禁いたしますっ♪毎度のことながら一番驚いたのが面接官だったっていうね(笑)当店のコンセプトを具現化したようなロリロリでめちゃくちゃカワイイ美少女さんです♪
本当であればこういうカワイイ娘はお客様のもとへではなく自分の手元にずっと置いておきたいものですが、そこはお仕事ですので泣く泣くお客様のもとへご案内させていただきます(泣)
9等身というにはミニモニサイズの彼女ですがホント顔が小さい(≧▽≦)年齢が年齢ですのでロリ系という言葉を使うか迷いましたが、その小顔効果もあってより幼く見えます。そして本当に可愛い。
よくぞ決心して面接に来てくれました!お客様と「ひなチャン」、そしてもしいるのなら神様に感謝です!奇跡などという言葉は気安く使いたくありませんが、この巡り合わせは奇跡という言葉以外に見つからない。
当たり前ですが完全☆業界初体験になりますので、お仕事のことは正直まだ何もわかりません。そんな将来のある娘っ子に優しく、そして温かい大人の対応で育ててあげるというお客様にこそ是非ご案内させていただきたく存じます。

  1. 夜デリ
  2. 福島
  3. 福島市
  4. 福島美女図鑑
  5. 女の子一覧
  6. ひな