夜デリ 会員

Marvelous

10:00~ 00:00 080-4519-9873
 

New-青葉鈴奈☆これぞ無垢

New-青葉鈴奈☆これぞ無垢 * * * *

女の子データ 年齢24歳 身長:158cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:57cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

よくぞ今までその清楚さを保ってくださいました!
A○B48に入りたての頃の前田あっちゃんに激似!
全男性を代表して土下座レベルの御礼を申し上げたい気分です。

初対面時、このご時世ですので当然マスクをされてました。
小顔なのでお顔の2/3はマスクで覆われ、辛うじて確認できるのは目元のみ…
しかし面談の最後までその目元に引き込まれ、結局マスクを外したお顔を確認しないままその日を終えてしまったという失態…
でも自分なりにかなり高いレベルで確信があったのは間違いございません!
絶対かわいい!
かわいいはず!
かわいくないはずがない!!
今まで三桁を超える女性と面談してきた私の直感でした。

と言うのも
とても明るくて、お会いした数秒後にはメンタルバリアを全く感じさせない素直なご性格が手に取るようにわかります♪
きっと穏やかなご家庭でまっすぐ育ってこられたんだろうなとほのぼのとした気持ちにさえなりました。

しかししかし!
最後の最後までこの世界に飛び込む決心が…
「最初はアロマエステコースだけでもいいんでしょうか?」
「オプション…少し慣れてからでもいいですか?」

まず、この女性に逢えて股間を預けられるという奇跡レベルをご堪能ください!
オプションやprimeコースの解禁は皆さま次第です。

更なるステップを自ら選択できる自信と勇気!
与えて頂ける優しいお客さまのみお問合せをお待ちいたしております。

※ご自宅派遣NG。
※ご予約時間の調整をお願いする場合がございます。

  1. 夜デリ
  2. 福島
  3. 福島市
  4. マーベラス
  5. 女の子一覧
  6. New-青葉鈴奈☆これぞ無垢