夜デリ 会員

Marvelous

10:00~ 00:00 080-4519-9873
 

New-美谷由梨☆端麗美魔女

New-美谷由梨☆端麗美魔女 * * * *

女の子データ 年齢33歳 身長:161cm バスト:87cm カップ:Dカップ ウエスト:58cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

一旦このブラウザを閉じ
ヤフーやグーグルの画像検索で「美魔女」と検索してみてください…
そこに表示されるような女性にご興味があれば
またここにお戻りいただきお電話をお待ちしております。

MARVELOUSの新たなスタンダードモデルとなり得る
「美魔女カテゴリー」的女性です。
ご覧の通り、スタイルの良さが一層際立つ黒髪ロングのストレートヘア♪
そのネオジャパネスクな面持ちは、髪をアップにして和服を纏ったら…
座っただけで数万円、銀座の社交界にいても何ら遜色なく溶け込んでいけます。

とは言え、一切の派手さもなく穏やかに流れるように進む会話は
日常の喧騒を忘れさせ、確実にひと時の安らぎを得ることができます。
これこそが「大人の時間」と実感できるのはないでしょうか?
ぜひロングコースでご堪能いただきたいアテンダントです。

「数年前ですがほんの少しだけ経験しました…けど…」
最後のひと言に込められたnegativeな思い
これをアップデートし、positiveに転換していただけるのは
文字通ジェントリーな皆さま以外おりません。

*ビジネスホテル派遣NG。
*ご予約時間の調整をお願いする場合がございます。

  1. 夜デリ
  2. 福島
  3. 福島市
  4. マーベラス
  5. 女の子一覧
  6. New-美谷由梨☆端麗美魔女