夜デリ 会員

恋する人妻倶楽部

10:00~ 02:00 080-6058-7935
 

かなた体験

かなた体験 * * * * *

女の子データ 年齢30歳 身長:158cm バスト:91cm カップ:Eカップ ウエスト:59cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

「ひと目会ったその日から」
「恋の花咲くこともある」

懐かしのフレーズではありますが、当店「恋する人妻倶楽部」が本日お送りする『かなたさん』との出会いにピッタリでございます。

マスクの上からでも分かる、整った綺麗な顔立ち。
胸元の大きな膨らみと毛先さえも際立つほどの、真っ白な美肌。
挨拶を交わした時点で、採用を確定してしまう程の女性です。
にもかかわらず、「採用して頂けますか・・・」との、謙虚な姿勢には、ハートマークが出てしまいそうです!

肝心のプレイスタイルは、男性の征服欲を掻き立てる受け身主体の敏感体質。
自分でも分かっている程に感じやすい『かなたさん』、お客様の優しい愛撫でどんどん濡れていってしまう・・・
透き通るような真っ白な肌が薄紅色に染まる様には、お客様も興奮を抑えきれないと思います。

淑やかでありと淫らであり、清楚な若妻『かなたさん』との素敵なお時間をおすごしくださいませ。

体験入店期間中、かなた奥様ご指名のお客様限定、
次回使える5000円引きチケットプレゼント!!
次回60分コースの場合7000円で遊べるチケットです!!
受付時に「うすべに色」とお申しつけ下さい。

  1. 夜デリ
  2. 福島
  3. 郡山
  4. 恋する人妻倶楽部
  5. 女の子一覧
  6. かなた体験