夜デリ 会員

待ちナビ

07:00~ 00:00 0120-093-014
 

ゆりこ

ゆりこ * * * *

女の子データ 年齢49歳 身長:166cm バスト:84cm カップ:Cカップ ウエスト:60cm ヒップ:93cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

遠方から強烈なフェロモンがやってくる

キラリと輝く美しい瞳・・・
整ったお顔立ちにとびっきりの笑顔は極めてS級ハイクラス美女。
一見強そうにみえる雰囲気も実は低姿勢で凄く腰が低い。
プレイ間際で豹変する彼女のギャップに大興奮♪
妖艶なまなざしは誘惑の合図。男を誘う★熟れた桃尻【ゆりこ奥様】入店しましたーーー!!

美顔☆美尻キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

『いっぱい出勤できなくてもいいですか・・・?』

人妻から届いた突然のレスキューコール♪

頭の上から足の先までゆっくりと視線を這わせれば
眩いほどの白肌とグラマラスな躰が大人のエロスを感じさせる。
色白の肌はきめ細かく触れた手の平に吸いつきそうで
特に白桃のようなお尻は、丸かじりしたくなるほどの甘露なり♪

『久しぶりに、本気の恋がしたいです・・・(/ω\)』

春風のような爽快感とこれから始まる2人だけの時間への優越感。
誰よりも先に彼女を知っておきたかったと思い、きっと独り占めしたくなることでしょう。

終始、笑顔で明るく振る舞う【ゆりこ奥様】
二人の距離は急ピッチで縮まりアツく激しく唇を重ねてゆけば
肉厚のある奇麗な桃尻を執拗にくねらせながら股間へと手を伸ばしてゆく・・・

戸惑いながらも、イチモツをパクついたら夢中になって離さない

『単純に、舐めるのが大好きなんです・・・』

テクニックはさて置き懸命に肉棒と向かい合う【ゆりこ奥様】
上目遣いにチラリとアナタを見上げると、ピンク色の舌先で円錐形の亀頭部分をチロッと舐めつける。
いきり立った愚息の付け根から先端に向かって丁寧に舐めつけ、横笛を吹くように咥えてしゃぶりたてる。

美しい美女の淫らな濃厚フェラに絶頂寸前のアナタ。
ロマンスに飢え、きっと有頂天になる事でしょう・・・

夫の知らない土地で、アナタにしか魅せない卑猥な情事【ゆりこ奥様】
背徳感と開放感が入り混じる中、徐々に羞恥心を忘れ乱れ狂う。

美人妻の性欲はコチラの想像以上に燃え盛り止むことを知らない・・・

※県外から月に数回のプレミア出勤になります。
お早めのご予約、お問い合わせをオススメ致します。
==========
ゆりこ奥様★対応オプション

70分コースで無料OPから1個、
100分コース以上は無料OPから2個お選び頂けます。
※無料オプション追加は別途1000円でご案内出来ます

No.2
ノーパン・ノーブラ待ち合わせ(0円)
No.3
超高速ローター攻め(0円)
No.5
痴漢ノーパンパンスト破き(0円)
No.6
羞恥オナニー鑑賞(0円)
No.7
ぷるるんローションプレイ(0円)
No.8
ねっとりお掃除フェラ(0円)
No.15
聖水大放出(2000円)

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 中州
  4. 待ちナビ
  5. 女の子一覧
  6. ゆりこ