会員

待ちナビ

07:00~ 00:00 0120-093-014
 

るりこ

女の子データ 年齢58歳 身長:157cm バスト:98cm カップ:Fカップ ウエスト:65cm ヒップ:95cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

関西より美乳M妻の来福と思いきや・・・ただの美乳M妻ではありませんでした!!

年齢を感じさせない綺麗なフェイス。
年齢を感じさせない弾力、ハリのある胸。
衰えることのない性欲。
礼儀正しくて控えめな性格からの優しい関西弁。
聞きなれていないので、新鮮でゾクゾクしちゃいました♪♪

面接の合間のエピソードトークも中身が濃い!!
聞いていただけで下半身の隠れモッコリを隠せない状況になってしまいましたっ!!
ヒートテックをはいていたのでズボンの中はパンパン状態です( *´艸`)

気になるエピソードトークですが・・・ちょっと置いといて・・・彼女についての店長コメントを先にお伝えさせて頂きますm(__)m

全身性感帯という『るりこ奥様』

豊満で美乳なオッパイは、Fカップじゃないでしょ??と疑ってしまうほどのレベルです♪♪
面接中もブラウスのから巨乳がハミだしては存在感を猛烈アピールしていました♪♪
挟みたいし、挟まれたくなる美乳はおススメです。

クリトリスを責めれば、いとも簡単にイッちゃう奥様!!
イカせまくるのも楽しみですが、Gスポットを刺激すれば高確率で噴いちゃいます。
噴き上げるというより、お漏らしみたいに大量放出なのでご自宅、ビジネスのお客様はお気を付けくださいね( *´艸`)

いとも簡単に反応してくれる身体は、貴方様を飽きさせません!
イラマチオ、ソフトSMも、大好きな奥様です。
荒々しい言葉口調、卑猥な言葉も、大好きな奥様です。
男性が言葉もなく一心不乱に胸をうずくまりむしゃぶる姿が大好きな奥様です。
欲望のままに接してくれる男性に対して、たっぷりご奉仕したい奥様です。

責めても、奉仕させても、イジメても楽しめる『るりこ奥様』
リンパマッサージ、ソフトタッチマッサージ、前立腺マッサージも対応しております。

■冬季限定オプション【12月〜2月】
・コート1枚派遣(全裸) 無料
・コート1枚派遣(下着のみ) 無料

気になるエピソードトークですが・・・引っ張りすぎたので楽しみ半減かもしれませんがm(_ _)m

エピソード1:痴漢男との羞恥プレイ
帰宅中の電車内で見知らぬ男性に痴漢をされた『るりこ奥様』。当時の彼とは遠距離恋愛だったからか、久しぶりに触れられる快感が心地よく、電車内でアダルトビデオ並みのシチュエーションになったとか・・・そこから『るりこ奥様』のとった行動は・・・男性の腕をギュッと掴み!!男性がヤバッと思った瞬間に、男性の耳元で『次の駅で降りてホテルにいこっ』、そのまま2人でネオン街に消えていったそうです。その彼との付き合いはしばらく続き、電●の中、公●の遊具の中、夜の●岸などで2人の情事を楽しんだそうです。

エピソード2:慰安旅行の混浴風呂

エピソードはマダマダ続くのですが、残り時間が少なくなってきてしまいましたm(__)m
実際に目の前でエピソード2移行を聞きましたが、下半身はモッコリさせて頂きました。
この先は、目の前の『るりこ奥様』から聞き、膨れ上がったイチモツを『るりこ奥様』におゆだね下さい(*^▽^*)
そこに『快楽』という言葉ではたりない新世界が待っています。

関西圏よりスポット的に来福される奥様です。
出勤スケジュールを見かけた時に、早期ご予約をオススメ致しますm(__)m

==========

るりこ奥様★対応オプション

70分コースで無料OPから1個、
100分コース以上は無料OPから2個お選び頂けます。
※無料オプション追加は別途1000円でご案内出来ます

No.1
即尺ドラ●ブフェラ(0円)
No.2
ノーパン・ノーブラ待ち合わせ(0円)
No.3
超高速ローター攻め(0円)
No.4
強制バイブ挿入(0円)
No.5
痴漢ノーパンパンスト破き(0円)
No.6
羞恥オナニー鑑賞(0円)
No.7
ぷるるんローションプレイ(0円)
No.8
ねっとりお掃除フェラ(0円)
No.9
即パク一番搾り(0円)
No.10
潮吹き水遊び(0円)
No.11
飛びっ子挿入待ち合わせ(2000円)
No.12
電マ大王イキ地獄(2000円)
No.13
ぶっかけ顔射(2000円)
No.15
聖水大放出(2000円)

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 中州
  4. 待ちナビ
  5. 女の子一覧
  6. るりこ