夜デリ 会員

待ちナビ

07:00~ 00:00 0120-093-014
 

えこ

えこ * * * *

女の子データ 年齢44歳 身長:154cm バスト:83cm カップ:Cカップ ウエスト:60cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

リピーター様の事前予約独占により予約困難なっ!!
大人気嬢『えこ奥様』が電撃復帰です!!

月1日〜3日ぐらいの限られた時間のみ出勤となります。
迷っている時間はありません!!
即予約をオススメ致しますm(__)m

基本は『金曜日』または『土曜日』の『20時』からの出勤予定です。

==========

それは、とろけるほどの大人リッチなクチビル
今風のニュアンスボブヘアーが良く似合い、女の美を引き立てる☆
眩いばかり★S級美顔【えこ奥様】入店しましたーーー!!

*゚;+.☆メッチャ(○´艸゚)(゚艸`●)カワウィー☆.+;゚*

こんなに可愛い奥様と出逢えるなんて...。イッタイユメナノカ??
現実でした。1ヶ月待った甲斐が御座いました。

透き通るような白い肌とスタンダードボディ。
抜群の笑顔が物凄く可愛くて衝撃でした!平常心平常心っ汗。
(激惚れ状態のワタクシの心の叫びが伝わりますでしょうか?)

とにかく美しく、可愛いお顔で御座いました♪
(こんな美人な奥様がいるのに、旦那様は飽きたというのだろうか...)

結婚生活20年。未だ夜の営みは続いておりました。

が、しかし...。Σ(゚Д゚)

夫の指示の元。目の前で自慰行為を披露させらるという【えこ奥様】
断る事も出来ず、言われるがままに従い、夫が満たされた時点でプレイは完結。
(ウラヤマシイデスダンナサマ。ワタクシマイバンモトメチャウカモ...(/ω\))

まるで飛べない鳥のようだったオンナが
この度、遂に解禁しちゃいます。夫にだけに魅せてきたオナニーのすべてを...。(゚∀゚)キタコレ!!

『満足して頂けるかわかりませんが、夫以外の人に見てもらいたい...。』

そして、カラダ全身が性感帯という超敏感肌♪
偽りでも構いません!ギュッと引き寄せ強く激しく愛撫してあげて下さいm(__)m

水を得た魚のように生き生きとなる【えこ奥様】
感度抜群の性器は完全にビチョビチョ状態の大興奮♪
自分勝手な夫のせいで、満足出来なかった性を満たす為に、貴方様の元へ逢いに行きます。

いっぱい愛を頂き快楽に満たされた奥様が魅せる、本気の恩返し。
終わる事の無い御奉仕に、貴方様もきっと満足して頂ける事となるでしょう。

■ご案内可能エリア
姪浜駅・大濠公園駅・天神駅・博多駅

■冬季限定オプション
・コート1枚派遣(下着のみ) 無料

==========

えこ奥様★対応オプション

70分コースで無料OPから1個、
100分コース以上は無料OPから2個お選び頂けます。
※無料オプション追加は別途1000円でご案内出来ます

No.1
即尺ドラ●ブフェラ(0円)
No.2
ノーパン・ノーブラ待ち合わせ(0円)
No.3
超高速ローター攻め(0円)
No.4
強制バイブ挿入(0円)
No.5
痴漢ノーパンパンスト破き(0円)
No.6
羞恥オナニー鑑賞(0円)
No.7
ぷるるんローションプレイ(0円)
No.8
ねっとりお掃除フェラ(0円)
No.9
即パク一番搾り(0円)
No.10
潮吹き水遊び(0円)
No.13
ぶっかけ顔射(2000円)
No.14
ねっとりごっくん飲み(2000円)
No.15
聖水大放出(2000円)

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 中州
  4. 待ちナビ
  5. 女の子一覧
  6. えこ