夜デリ 会員

待ちナビ

07:00~ 00:00 0120-093-014
 

なな

なな * * * *

女の子データ 年齢43歳 身長:158cm バスト:82cm カップ:Cカップ ウエスト:57cm ヒップ:84cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

とにかく瞳が綺麗で、誰が見ても美人だと納得のフェイス。
色んな経験をしてきているのではと思いきや・・・エッチな事には控え目、奥手なウブな女性ではないですか( *´艸`)

美人でウブで業界未経験・・・タマんなっいっすね!!
しかも、手触りの良いキメ細やかな肌のオマケ付きとくれば文句なしです!!

貴方様の前では笑顔を絶やさず、細かいところに気が付く、非の打ち所がない女性とはまさにこの事と思います。
ただ、あまり褒めすぎるとハードルが高くなっちゃいますね♪♪

唯一の欠点と言えば・・・エッチ(快楽)な事をあまり知らないところかな??
全く知らないと言うわけではなく、今までお付き合いしてきた男性達は普通(ノーマル)だったみたいで・・・私、あまり色々な事がわからないと思いますが大丈夫でしょうかと心配されていました!!

大丈夫に決まってるじゃないですか!
そんな女性が、皆さん大好きですよね(#^.^#)

一生懸命に平静を装って頑張っていますが、実はメチャクチャに緊張しまくっています。
不手際はあったらいけないと頑張っていますが、実はメチャクチャに緊張しまくっています。

優しく♪優しく♪色んなことを教えてあげて下さい♪
少しづつ♪少しづつ♪ゆっくりとエッチな事を教えていってあげて下さい♪

心奥底の部分では、男性にもたれかかって甘えたがってるんです。
可弱い一面を見せたい、見て欲しいと願っております。

髪の毛を優しく撫でられながら、首まわりをフェザータッチで焦らされ、乳首やクリトリスを優しく愛撫。
普通が一番なのかもしれませんが、ドコかで殻を破りたがっている一面も見え隠れしております( *´艸`)

優しい性教育で、さらに素敵な女性に育てて下さいm(__)m
どのようなエッチな女性に変わっていくのかが、とても楽しみです( ^)o(^ )

なんでそんなに自信があるのかって??
面接時に恥ずかしがる彼女に、卑猥な言葉を色々と言わせてみました。

一生懸命に尽くす姿勢から生み出した、数パターンのフェラチオサービス!
気持ちよくなって欲しいからと、独自の自己開発努力で生まれた賜物です!

美人でウブな女性と、素敵なひと時をお過ごし下さい。

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 中州
  4. 待ちナビ
  5. 女の子一覧
  6. なな