夜デリ 会員

待ちナビ

07:00~ 00:00 0120-093-014
 

あつこ

あつこ * * * *

女の子データ 年齢53歳 身長:158cm バスト:88cm カップ:Dカップ ウエスト:58cm ヒップ:90cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

見惚れるほどの美しい黒髪。
上質な女の色香ただよう美人妻が、刺激を求め初不貞
衰えを知らない美熟女降臨【あつこ奥様】入店しましたーーー!

★☆★完全未経験★☆★

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

突如この業界に転身した、初々しい甘い香りがたまらないフェロモン美女。
おっとりとした品のある語り口調と、恥じらう仕草が可愛らしい。
気品な美しさと愛くるしさを兼ね備えた圧倒的S級ハイクラスをお約束致します。

『いろいろ、教えて下さい・・・(/ω\)』

そっと唇を奪い、優しいキスから徐々にお互いの舌と舌とを絡めていく・・・
首筋に舌を這わせなぞってゆけば、徐々に膣をアツしていく。
スカートを太腿の付け根までまくりあげ、秘部を刺激される度に小さく吐息を履いては
オトコを感じ、アナタの身体を強く抱きしめ気持ちを伝えてゆく・・・

卑猥な質問責めに、あまりにも恥ずかしくて両手で自分の口を塞ぐ【あつこ奥様】

『ゴメンナサイ・・・全てお任せ致しますで、宜しいでしょうか・・・』

これが彼女が答えた精一杯の回答で御座います。
紳士的な貴方様の優しいお力添えで是非、彼女の知らない快楽の世界へと
エスコートして頂けないでしょうか。


夫のいない白昼。
背徳感を脳裏にちらつかせながら、アタナと出逢い恋に堕ちてゆく未経験妻。

恥じらい、戸惑いながらも

『ずっとアナタに逢いたかった・・・』

程よく熟した肉感的な身体を晒し
初めての新鮮な官能に迷いながらも、昇りつめオンナに戻る【あつこ奥様】
甘く淫らに悶える表情を是非、ご堪能下さいませ。

女体はよく果実に例えられるが熟しきって腐り始める
そのぎりぎりが最高に旨いのとまったく同じだといいます。
美しく歳を重ねた今こそが、イイ感じに熟れた女になれる時なのかもしれません。

潤んだ瞳で貴方をみつめ、彼女の純白な肌に触れ合うたびに
貴方の興奮度は留まることを知らないでしょう。

これは・・・かなりの問い合わせ殺到の予感で御座います・・・
==========
あつこ奥様★対応オプション

70分コースで無料OPから1個、
100分コース以上は無料OPから2個お選び頂けます。
※無料オプション追加は別途1000円でご案内出来ます

No.1
即尺ドラ〇ブフェラ(0円)
No.2
ノーパン・ノーブラ待ち合わせ(0円)
No.3
超高速ローター攻め(0円)
No.4
強制バイブ挿入(0円)
No.5
痴漢ノーパンパンスト破き(0円)
No.6
羞恥オナニー鑑賞(0円)
No.7
ぷるるんローションプレイ(0円)
No.8
ねっとりお掃除フェラ(0円)
No.9
即パク一番搾り(0円)
No.12
電マ大王イキ地獄(2000円)

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 中州
  4. 待ちナビ
  5. 女の子一覧
  6. あつこ