会員

待ちナビ

07:00~ 00:00 0120-093-014
 

ゆの

女の子データ 年齢49歳 身長:162cm バスト:90cm カップ:Eカップ ウエスト:58cm ヒップ:86cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

少女のようなガーリー感とクール美人な雰囲気を兼ね備えた
黒髪×ぱっつんロングヘアーの美人奥様。
大人しそうな顔立ちとは裏腹に、究極抜群ボディーにギャップ萌え☆
美人熟女が甘く淫らに…【ゆの奥様】入店しましたーーー!

ヘ(・ω・。ヘ)☆;*;☆キタ・キタ☆;*;☆(ノ。・ω・)ノ

良いとこ育ちを感じる上品な雰囲気♪
整った!いや整いすぎた顔立ち…綺麗だぁ♪
うつむき加減に笑う、ちょっとした仕草が凄く可愛らしい♪

でも皆様、勘違いしないで下さいね。
お高く染まっているなんて事は一切ないですよ。
老若男女誰もが接しやすい優しい奥様で御座いますm(__)m

逢った瞬間からお別れするまで、期待度◎をお約束致します。

白く磨き抜かれた滑らかボディーは、モッチモチのスベスベ感!
ほど良い肉付きの美尻に、弾力感満点Eカップ美乳!
感度抜群の乳首を弄ってゆけば、腰をくねらせよがる仕草もまた、美しい。

まさに男が求める『清楚』と『成熟ボディ』の究極のコラボレーション♪

『震えるほど緊張してます・・・。』

強引に唇を奪いキス。
遠慮がちに舌先を動かしはじめる【ゆの奥様】
唾液を交換するほどに秘部をジュックリと湿らせてゆく・・・
恥じらう奥様の両ひざを掴みM字に開脚させては
曝け出した彼女の女陰をガン見し、お構いなしに舐り尽くす。

『ちょっと・・・恥ずかしいですぅぅ・・・(/ω\)』

上品で綺麗なお声にエロスが加わり、密室のムードを上昇させてゆく。
(喘いだらどんな声になっちゃうんだろうか??)
あまりにも美しすぎて陶酔してしまうのでは・・・
彼女と同じ時間を過ごせる喜びはこの上ない!!
彼女を堪能できちゃう貴方様が羨ましいっ!!

良いんです♪本当に良いんです♪
快感に襲われた人妻が絶叫と痙攣を繰り返す。
人妻ならではの妖しい艶めかしさに興奮が抑えきれない非日常。
きっと世の男性陣を虜にしてゆく事でしょう・・・

是非、ご期待くださいm(__)m
==========
ゆの奥様★対応オプション

70分コースで無料OPから1個、
100分コース以上は無料OPから2個お選び頂けます。
※無料オプション追加は別途1000円でご案内出来ます

No.1
即尺ドラ〇ブフェラ(0円)
No.2
ノーパン・ノーブラ待ち合わせ(0円)
No.3
超高速ローター攻め(0円)
No.5
痴漢ノーパンパンスト破き(0円)
No.6
羞恥オナニー鑑賞(0円)
No.7
ぷるるんローションプレイ(0円)
No.9
即パク一番搾り(0円)
No.11
飛びっ子挿入待ち合わせ(2000円)
No.12
電マ大王イキ地獄(2000円)
No.15
聖水大放出(2000円)
==========

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 中州
  4. 待ちナビ
  5. 女の子一覧
  6. ゆの