会員

待ちナビ

07:00~ 00:00 0120-093-014
 

みさと

女の子データ 年齢56歳 身長:144cm バスト:89cm カップ:Dカップ ウエスト:63cm ヒップ:90cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

赤みがかったショートボブヘアーの熟女。
小っちゃいカラダに秘めた全力エロスをご提供♪
即クンニリングス要請【みさと奥様】入店致しましたーーー!!

♪ルンルン ((ω'∀'ω)) ルンルン♪

ゆったりとした語り口調で、優しさいっぱい【みさと奥様】
低姿勢で男性をたてるおもてなしは抜群!終始癒しの空間を約束致します。
真面目な雰囲気からは決して発っしそうにない淫語に衝撃!

『クリ〇リスをしっかり剥き出しにして、ずっと舐められていたい...(/ω\)』

突然の過激発言に「グッ」ときちゃいましたっ(*´▽`*)
きっと貴方様も味わう事になるであろう、このギャップ萌え☆ご期待ください。

即クンニ求める隠れ淫乱妻とわかった途端、S男代表の私の表情も一変!!
淫語連発の質問責め!お見舞いしちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ

とにかく責められたい★完全受け身&完全指示待ちドM100%確定★

出逢いと同時に唇を奪い、激しく舌を絡めディープキス!
恥じらいながらもビンビンに勃起した乳首を舐めまわせば、大好きなクンニを求めカラダをくねらしてゆく。
割れ目の奥に隠れた秘部を執拗に愛撫してゆけば、更に乱れ狂ってゆく熟女。

夫以外の男性で経験するエクスタシーに、物凄い反応を魅せる【みさと奥様】

『いひぃぃ!!もう・・・ダメッ!!(〃ノωノ)』

イっても止めないで下さい!!
何度も何度もイかせて下さい!!

とろ〜んとした瞳になり、完全に淫乱化してしまった女が魅せるドスケベ御奉仕。
是非、ご堪能下さいませm(__)m

見苦しいお顔になりながらも根元まで咥え込み、もっともっと奥までお願いしますと言わんばかりにアナタを見つめ求めてゆくイラ〇チオ。
後頭部を掴みイチモツが突き刺さるぐらいにグイグイ抑え込んだら、涙目状態の奥様のお顔目掛けて何度でも発射しちゃって下さいネ♪

執拗なクンニリングスに悶絶する五十路妻のドキュメンタリー。
今、快感の嵐が吹き荒れる・・・

■冬季限定オプション
・コート1枚派遣(全裸) 無料
・コート1枚派遣(下着のみ) 無料
・コート1枚派遣(全身網タイツ) 無料

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 中州
  4. 待ちナビ
  5. 女の子一覧
  6. みさと