夜デリ 会員

待ちナビ

07:00~ 00:00 0120-093-014
 

ゆみ

ゆみ * * * *

女の子データ 年齢55歳 身長:151cm バスト:88cm カップ:Dカップ ウエスト:63cm ヒップ:92cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

どこまでのMを秘めているのでしょうか!
礼儀正しく上品、気配り上手な奥様が、変貌していく姿にそそられてしまいます♪

彼女の脳内イメージは豊富で、色々なシチュエーションが蓄えられています!
普段オナニーはしないそうですが、妄想中に脳内でイッちゃてるそうです!!
『それで満足できちゃうんです』と言われていましたが・・・身体が満足しきれてないから快楽を求めに来たんじゃないですか( *´艸`)

頭は満たされていると勘違いしても、身体は正直なんですよ。
!!正直に話してごらんなさい!!

日々の妄想で鍛えられた身体は『敏感』に育っております。
シャワーを浴びる前から、卑猥なアソコは愛液溢れだしグチョグチョ状態なので、濡れっぷりに興奮した方は即クンニでお楽しみくださいませ。

指先をつかったフェザータッチでも、面白いように感じまくりです(#^.^#)
熟女の身体をなぞるように指先を動かせば、可愛い声を漏らしながら、身体を小刻みにヒクヒクさせてくれます。

身体全体に『指』は効果的ですが、乳首、クリトリス、膣には『ローター』『舌』が超効果的です。
敏感で高確率噴射の可能性を秘めている五十路熟女の身体は、たっぷりと可愛がるにはうってつけデス(#^.^#)

ベットでは濃厚キスから全身リップ、小さいお口で咥え込み絡みつく濃厚フェラも楽しめます。
女性は男性に弄ってもらうことで、声を発しながら快感を味わうことができます。
男性は声を発する事に抵抗があると思いますが、普段とは違う快楽、快感を味わってほしいです。
気持ちいいを体感してもらうために、舐め方、咥え方、握り方、シゴキ方は日々勉強です。

素股は・・・正直知りませんm(__)m
五十路を超えていますが、もしかしたら皆様が思っているほどエロ知識が少ないかもしれませんm(__)m

がっつり責めたい方は、私の身体を思う存分に弄んでください。
大量発射されたい方は、時間ギリギリまで奉仕させて頂きます。
まったりされたい方は、膝枕で耳かきしながらもOKです。

貴方様の好みの女になれるよう、足りないところがありましたら、色々と教えて下さいね( *´艸`)
貴方様へのご奉仕が私の生きがいですm(__)m

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 中州
  4. 待ちナビ
  5. 女の子一覧
  6. ゆみ