夜デリ 会員

待ちナビ

07:00~ 00:00 0120-093-014
 

もな

もな * * * *

女の子データ 年齢46歳 身長:162cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:58cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

洋人形のようなクリッとした瞳が印象的で可愛らしい。
おっとりとした語り口調で大人しい清楚系奥様。

と、思いきや・・・

何時でも何処でも発情するイケない変態人妻★発掘っ!!!
淫乱ドスケベS級美女☆【もな奥様】入店しましたーーー!!!

キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

超美人☆超可愛い☆
どちらともとれるS級ルックス美人【もな奥様】
美しいのはルックスだけでは無く、整った美乳・美尻・美脚と、全てが一級品♪♪♪
街を連れて歩けば周囲の視線を独り占めするアナタ様。
大興奮でムクムクと容積を増していくアナタの股間。

安心して下さい。奥様も発情してますよ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

出逢った時からずっと、ムラムラムラムラ・・・・・・・
アナタ以上にドスケベな事しか考えいないイケないオンナが
美しく淫らに舞い踊る☆ショータイム。是非、ご堪能下さいませ。

密室になった途端、貴方に纏わりついてゆく【もな奥様】
即座に貴方を丸裸にして全身を隈なくリップ♪
四つん這いにしては激しくア〇ルをペロペロ♪

いつの間にか自らも全裸となり、アナタをジッと見つめている・・・
花びらはうっすらと露を宿し、上部からは艶々した雌蕊が顔を覗かせる。

一度スイッチが入ると、もう誰も止める事が出来ない【もな奥様】

ワタシの秘部をもっと潤してと言わんばかりにシックスナインの体制へ。
マウントをとり、益々膨張した貴方様のモノを握り締めては唾液でコーティング。
先の方から根元まで、深く激しく八の字ローリング★濃厚フェラを披露してゆく・・・

清楚な雰囲気の彼女が、一瞬にしてエロスの淫女に変わる最高のひと時。
女体を果実に例えるのならば、熟しきって腐り始めるそのぎりぎりが実に旨いという。
まだ熟しだしたばかりの美女の身体は、これから始まる淫靡(いんび)な世界への序章に思えてならない・・・

※遠方からのプレミア出張奥様で御座います。
中々お目にかかる事の出来ないS級美女で御座います。
ご予約の際、前予約は必須ですよm(__)m

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 中州
  4. 待ちナビ
  5. 女の子一覧
  6. もな