会員

待ちナビ

07:00~ 00:00 0120-093-014
 

くみ

女の子データ 年齢30歳 身長:163cm バスト:90cm カップ:Eカップ ウエスト:63cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

『石原さ●み』を思わせる魅力的な『くちびる』
ぷるるん♪ぷるるん♪ぷるるん♪

一目見た時から食べたい衝動に!
キスしたい!キスしたい!キスしてほしい!

柔らかい唇なんだけど、しっかりと弾力を感じ、こぼれる吐息が心地良い♪
♪ルンルン ((ω'∀'ω)) ルンルン♪

柔らかい唇の次は、柔らかい舌の出番です。
絡めてくる舌の動きがエロいんです、上手いんです、旨いんです。

イチャイチャプレイが大好きな『くみ奥様』が密着してきては甘えてきます。
キスからはじまり、首すじ、乳首と積極的に舐めてきます。

『くみ奥様』にご奉仕させる一日も楽しいですよ(^_-)-☆

ただ・・・彼女の舌攻撃に負けそうな場合は・・・攻守逆転して責める楽しみもあります!!

若いカラダは敏感そのもの♪♪
優しい愛撫でガンガン濡れます♪♪
乳首を指で舌でコロコロと・・・クリトリスをでコロコロと・・・

面白いぐらい簡単に秘部をヌレヌレにしちゃうので、逆に激しくし過ぎると濡れ具合が悪くなっちゃうので注意して下さいね!!

可愛いアエギ声を発しながら、ビクンビクンと小刻みに身体を動かし、可愛い目で甘えて求めて来ます。
何回でも何回でも、たっぷりイカせてあげて下さいね(^_-)-☆

もちろんお返しの濃厚フェラも忘れないで下さい。
ほんのり温かく包み込み、ゆっくりと喉の奥まで、時にはバキューム並みの吸いつき、緩急のある極上フェラはヤミツキ間違いなしです!

可愛い若奥様とイチャイチャ恋人気分をお楽しみ下さいませ。

出勤は週1日〜2日程度、家庭の事情で時間外も難しいです。
出勤を見かけたらソク予約をオススメ致します。

■くみ奥様プチ情報
オプションで玩具プレイ、ローションプレイが対応しておりませんが、自宅に持ち帰るのが難しいので持参が出来ません。ホテル販売分は対応可能なので女性にご確認くださいm(__)m

==========

くみ奥様★対応オプション

70分コースで無料OPから1個、
100分コース以上は無料OPから2個お選び頂けます。
※無料オプション追加は別途1000円でご案内出来ます

No.1
即尺ドラ〇ブフェラ(0円)
No.2
ノーパン・ノーブラ待ち合わせ(0円)
No.5
痴漢ノーパンパンスト破き(0円)
No.6
羞恥オナニー鑑賞(0円)
No.8
ねっとりお掃除フェラ(0円)
No.9
即パク一番搾り(0円)
No.10
潮吹き水遊び(0円)
No.15
聖水大放出(2000円)

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 中州
  4. 待ちナビ
  5. 女の子一覧
  6. くみ