夜デリ 会員

待ちナビ

07:00~ 00:00 0120-093-014
 

りかこ

りかこ * * * *

女の子データ 年齢52歳 身長:165cm バスト:86cm カップ:Dカップ ウエスト:60cm ヒップ:89cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

艶やかな肌、艶かしい唇、熟女の匂い立つ究極のオンナ。
顔良し!!胸良し!!感度良し!!出逢った瞬間胸キュン確定
若い女には味わえない★オトナのエロス★お届けいたします・・・
色っぽ可愛い上品熟女【りかこ奥様】ご入店頂きましたーーー!!

エレガントキターーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク超キレ〜イ♪♪

美しく歳を重ねられた五十路前の美人奥様。
容姿体型は勿論、優しい語り口調や品のある仕草、大和撫子で御座いましたm(__)m

そんな上品奥様が旦那のいない昼下がり。
押し入れからこっそりと電マを持ち出しては、リビングでイキ乱れる自慰行為。
(面接中、ずっと想像しちゃってチ〇コギンギンでした。汗)

『すっごく気持ちよくって直ぐイッちゃうんです。でも、やっぱり男性と・・・』

もう一度女に戻りたくて、一人の女として見てほしくて。
夫だけを愛し続けてきた奥様が、貴方様の前で魅せる数え切れぬ絶頂!

感度抜群の乳首とクリ〇リスを優しくリップすれば、徐々に高鳴る喘ぎ声。
久しぶりの生身の男を感じ、クンニする貴方の頭をギュッと掴んではビクンビクンと連続昇天。

絶頂後の敏感マ〇コを追い打ちクンニ♪

『もっと・・・、もっとお願いします・・・(/ω\)』

オナニーでは発散できなかった快楽を思う存分味合わせてあげて下さいネ♪

完熟した色気を漂わせ、白く肉感的な肉体を晒し肉棒を悩殺する【りかこ奥様】

恥じらいながらも熟した肉体を、初めて晒す美熟女。
上品奥様が上品なまま貴方様に身を委ね、下品に本気で乱れ狂う姿を披露する。

『お願いです。暗くしてください・・・(/ω\)』

じゅるじゅるといやらしい音を立てねっとり吸い付くバキュームフェラ。
喉奥まで咥え込み、嘔吐寸前状態でも離さないディープスロート。

淫乱へと覚醒し、みっともない姿になりながらも恥じらう気持ちを忘れない奥様の
贅沢で気持ちよすぎるお・も・て・な・し

最高の美熟女が魅せる
大人の女性による、大人の男性の為の、大人の御奉仕

パーフェクト過ぎる奥様が、アナタの快楽の為だけに誠心誠意おもてなし致しますm(__)m

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 中州
  4. 待ちナビ
  5. 女の子一覧
  6. りかこ