夜デリ 会員

待ちナビ

07:00~ 00:00 0120-093-014
 

なつ

なつ * * * *

女の子データ 年齢46歳 身長:162cm バスト:88cm カップ:Dカップ ウエスト:59cm ヒップ:88cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

美しいボディラインを引っ提げて、突如遠方から現れた美人妻。
こんがり小麦色に日焼けした後が、更に女の美しさとを引き立てます。
美人すぎるアスリート【なつ奥様】の美ボディ解禁入店でございまーーーすヽ(*´∀`*)ノキター

テニス・ロードバイクにトライアスロン。
アクティブなスポーツの数々で鍛え上げたしなやかな肉体が一目で分かる美しさ☆
特に、自慢の美尻は40歳を過ぎてもパンッとしていて衰える事はありません。

面接中、ずっと明るく振る舞う姿勢は、私の方まで元気を頂く事ができました。
とっても笑顔が素敵で優しく、みんなから愛される性格の持ち主でしたーーー♪♪
はるばる遠方から会いに来てくれて、ありがとう☆なつ奥様ーーー!!!

待ち合わせは勿論未経験!

『男性の方には少し強引な感じでリードされたいですね♪』

恋愛もスポーツも、常に自分自身を追い込むアスリート女子。

最近までお昼の職場で自慢のお尻をよく触られていたという、なつ奥様。
しかし何も抵抗する事が出来ず、ずっと触られっぱなしだったとか...汗

キターーー!私も貴方様方も大好きな
予想通りのドМ満載奥様でございまーーーす(○'艸`*)へへへ

そんな、なつ奥様のカラダは超敏感!特に性感帯のクリ〇リスはお墨付き!
舐められたり弄られたり、とにかく感じやすいんです。
多少なら、強く激しく扱っても構いません!もの凄く感じてビショビショになっちゃうんですから♪

潮吹きだってお手の物。誘導できますか?の質問に

『私の方からお客様の指先に、スポットが当たるように動いちゃいますヨ♪』汗汗っ

鍛えたボディを貴方様に弄られたくて、自ら腰を振り出す姿をじっくりと堪能して下さい。

その後は、貴方様の鍛え上げたチ〇ポの出番で御座います。
ギンギンになったイチモツを奥の方まで咥えこませて大丈夫ですぞ!

苦しく、涙目になりながらも貴方様の表情をじっと上目遣いで覗き込んでくる事でしょう。
もしも貴方様が平然とした顔でいらっしゃるのであれば、更に彼女のアスリート魂に火をつけ
もっと、もっーーーと奥の方まで咥えこみ、闘う女と化していく事でしょう。
多少の無理難題は対応可能で御座います。

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 中州
  4. 待ちナビ
  5. 女の子一覧
  6. なつ