夜デリ 会員

ダイヤモンドリリー

09:00~ 00:00 093-967-9347
 

わかな【ダイヤモンド】

わかな【ダイヤモンド】 * * * *

女の子データ 年齢30歳 身長:150cm バスト:85cm カップ:Cカップ ウエスト:55cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

洗練された極上美女【わかな】さんのご紹介です!

色気とエロ気と貴賓を兼ね備え、頭の先からつま先まで一寸の隙もないほどフェロモンプンプンな高水準な極上奥様です!

透き通るような綺麗で円らな瞳、スーッとした鼻筋、艶っぽい唇という典型的な超美人顔。

とてもお話しやすい、そばにいるだけで癒される落ち着いた優しい雰囲気と容姿は当店のコンセプト通りの奥様で、大人の色っぽさに誰が見ても納得な綺麗なお顔立ちはすごく魅力的で深みのある妖艶さを醸し出しているそんな雰囲気の女性です。

また、会話の最中に、時折見せる上目使い・恥ずかしそうな表情・・これまた興奮度MAX!

美しく煌めいた瞳、鼻筋の通った端正なお顔立ち、魅惑的な品のあるその雰囲気に、愛情溢れる笑顔、柔らかな物腰、男性を引きつける要素を限りなくお持ちの彼女。また、瞳の奥には凛とした美しさがあり、潤う唇からは大人の時間を予感させる甘い香りを漂わせています。

落ち着きがあり、清潔感あふれるセミロングヘアー、品のある表情は色気があり且つ、華やかで奥ゆかしくも洗練された雰囲気は、とても綺麗という表現だけでは言い表せない極上美人奥様です。

また綺麗な肌に包まれたそのシルエットは、背筋がすっと伸びてスレンダーで引き締まった美脚、滑らかな曲線を描きだすウエスト、湾曲円を描くヒップライン、そのすべてが、あまりにも官能的で思わず目を奪われてしまいます!

美貌、スタイル、仕草、雰囲・・・、女性として全てにおいてハイスぺック。

大人のしっとりとした雰囲気に落ち着きと物腰、更にはナチュラルで有りながら大人の女性しか醸し出せない空気感を持ち、お二人でしか味わえない甘美な一時を必ず満喫して頂ける女性です。

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 北九州
  4. ダイヤモンドリリー
  5. 女の子一覧
  6. わかな【ダイヤモンド】