会員

北九州・熟女専門処・紫蘭マダム

09:00~ 00:00 080-9100-9856
 

体験・美涼(みすず)

女の子データ 年齢35歳 身長:160cm バスト:82cm カップ:Eカップ ウエスト:58cm ヒップ:85cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

3月3日より体験入店致します!!

お待たせ致しましたのマダムさん!!「みすず」さんのご紹介です。

世の男性の憧れがギュっと詰まったような…すべてを叶えてくれるマダムさんです!!
薄化粧でも彼女の魅力がしっかりと際立っていてるほど綺麗です。
それは生まれ持ったパーツの一つ一つがとても美しいのがよく分かる「みすず」さん!
雰囲気も女性らしくお色気があります。
こんなに綺麗な女性に、気持ちよくしてもらえるなんて…
一緒に時を過ごせるなんて…
そう!会った瞬間にどんどん妄想が膨らんでいきますよ。
そして興奮も抑えられない事でしょう。
ベットの上で敏感に変貌していく「みすず」さんのエロティックなところを貴方が探って下さいませ。

話し方も丁寧で、ゆったりとしていて心地よく、
癒し系の雰囲気なので一緒にいるだけで楽しい時間が過ごせるでしょう。

綺麗なので近寄りがたいかな?と思いきや、
イタズラ心もあって、冗談も言い合えちゃうのがまたいいんです!!
プレイ中も焦らしてきたり、気持ちいいところをとことん責めてきたり…
お互いに気持ちよくなれるように、一生懸命ご奉仕もしてくれるはず。
目が合うとニコって笑ってくれるところも、堪らなく可愛い「みすず」さんです。
お洒落にタトゥーかポイントであります
一度会えば、彼女の虜になること間違いありません。
お早めのご予約をお勧め致します!!

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. 紫蘭マダム
  5. 女の子一覧
  6. 体験・美涼(みすず)