夜デリ 会員

北九州・熟女専門処・紫蘭マダム

09:00~ 00:00 080-9100-9856
 

結月(ゆづき)

結月(ゆづき) * * * *

女の子データ 年齢45歳 身長:159cm バスト:85cm カップ:Dカップ ウエスト:58cm ヒップ:87cm

出勤状況を今すぐお問い合わせ

待望の新人「ゆづき」さんのご紹介です。
業界未経験の上品なマダムさんです!!

色白美人さんとプレイを楽しみたい!それなら「ゆづき」さんを選べば間違いはありませんよ♪
その美肌は雪の様に白く綺麗なもち肌です。「ゆづき」さんの最大の魅力でしょう。
凜とした姿からは想像もできないような敏感体質で、優しく責めてあげると初々しくも可愛らしい反応を見せてくれるんです。
ソフトタッチでも感じてしまうほどのウブな姿を見ているだけで、こちらの息子も自然とピクリと反応してしまう!
肌質もとっても柔らかく繊細で、ちょこんと指先で触るだけでもその吸い付きの良さに思わず感動を覚えてしまうほど!
加えて彼女、肌質の良さだけでなく抱き心地も非常に良いんです♪
抱き合っているだけで心がなんだかホッコリする…ぬくもりと共に興奮も感じられる。
溢れんばかりの母性とフェロモンを前にして、貴方の脳内は自然と気持ちよさでいっぱいになっていくことでしょう。
興奮と安らぎのコラボレーション、是非ともご堪能くださいませ。
そして、そんな上品な「ゆづき」さんを是非、興奮させ乱れていく姿をご覧下さいませ。
素人さんですので優しいキスやリードをお願い致します。
お勧め度の高い「ゆづき」さんですのでお早目のご予約でお願い致します!!

  1. 夜デリ
  2. 福岡
  3. 小倉
  4. 紫蘭マダム
  5. 女の子一覧
  6. 結月(ゆづき)